こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です




今日は横浜!

来てくださった皆さん
ありがとうございました😊💓


1部から9部まで
1日ずっと会場にいたけど

全部来てくれた人もいるし
仕事の前後で来てくれたりとか
遠い場所、近くから、
いろんな方が会いに来てくださって
とっても嬉しかったです🎶

だから寂しくなかったよ〜〜😂


まだ先の予定わからないかもだけど
また会いに来てくれたら嬉しい😊


あ、あのね
"前から気になってて◯年越しにきた!"
とかってのが意外と多かったの!
何年経とうが、会えてよかったよ


次みんなに会えるのはいつかね

大阪かな
Zeppかな
アイアライブかな

9月、ライブたくさんで嬉しい😊

いつでも待ってる





隣の会場でSTU48も握手会をしててね
会いましたよ、福田あかりちゃんに

わざわざこっちまで来てくれて
バドミントン一緒にやりました😂
結構長いことやったから左腕痛くなって…
筋肉痛たわこれ

その後はなんか握手会もして(笑)
終始福ちゃんが楽しそうにしてたので
こちらも楽しくなりました😂🎶

写真も動画もいっぱい
今日会えてよかったです😊



そして帰りにはこの2人と

らぶりんと池田


可愛いこたちに囲まれて
日高とても幸せでした👼💭

明日も頑張れそうです




では

今日はおうち着いたらすーぐにお風呂はいる
そんで寝る
すぐ寝る、絶対寝る


読んでくださりありがとうございました
また明日ね👋💓


おやすみやさい🥦





Byゆづき