今日は全握ありがとうございました!!

1回目のレーンでは、
竹内彩姫ちゃん、鈴木愛菜ちゃん

2回目は
福士奈央ちゃん、石川花音ちゃん

3回目は
太田彩夏ちゃん、井上瑠夏ちゃん


どれも本当に楽しい組み合わせでした!!

さきぽんとは同期で6期推しの方が多く来てくれたな!愛菜ちゃんは初めてお話したけど、すごくハキハキ喋る子だよね!
熊崎さん!って何回も話しかけてくれたよ!嬉しい😊


どんちゃんは表情がコロコロ変わる様子が見えてすごくみていて楽しかった笑
そして、空いた時間に笑わせてくる^ ^
本当に面白い子笑笑
かのんてぃんは骨折してるのに頑張って握手してた泣
あと、同い年だってことにびっくりした!なんと!ここにも97ラインがいたとは!!嬉しいな!


そして、最後ですよ
あやめろとるーちゃん
ここの二人はやばい、、、笑笑って思ってたら案の定やばかった!
めちゃくちゃ笑いました笑笑
楽しすぎましたね!
あやめろのおバカ炸裂に加え
るーちゃんの天然ですよ、
衝撃半端ない!笑笑
すごくにぎやかでした!ファンの方もテンション高めの人多かった笑


今日は
初めての方、お久しぶりの方、いつも来てくださる方、みなさん優しくしてくれてありがとうございました!

とっても楽しい8月ラスト日でした!






ちなみに今日はおでこ出し!
レアですよ^ ^





明日は横浜で握手会!

生誕Tシャツと花冠つけてくので
生誕Tシャツ持ってる方はお揃いしましょー!

楽しみにしてます^ ^


それでは、また明日ねー

どろん!く( ̄(工) ̄)っま