みなさんこんばんは
SKE48チームS野島樺乃です
明日発売今年の生誕グッズの告知です〜^^

Tシャツとトートバッグが発売されます^^

その前にみなさん〜、
私の誕生日いつか答えられますか〜?
コメントで答え合わせ👌🏻


話がそれてしまいましたね…

えっと、まずは生誕Tシャツの方から👇🏻

こちらです〜。シンプル🖤
個人的にシンプルなTシャツが好きなので、こういうデザインになりました。
トートバッグも同様なのですが、どこでも使えそうなデザインにしたいなと思ったので、目立つかと言われたら正直あまり目立ちはしないと思うけどすごく出来として素敵で好きなデザインになりました🌹

この写真を選んだ意図としては…
ずっと目指していた17歳の1年は選抜入りの夢を叶えることができたということもあり、選抜MVロサンゼルスに行った時に撮ったオフショットをここのTシャツデザインに使いたいなと思い選びました。

まあ、どこでも使えそうなデザインということなので顔は横顔で、、😅
全身スタイルが見えるのもいいかな〜と🥚

18歳の1年も選抜として活動するという目標も込めてこの写真を選びました。👌🏻

そして、ロゴの『lookatme justme』
訳すと、『私を見て、私だけ』
どストレートで私らしいかなと思って入れてみました。
変に、『ILoveYou』とか入れるより、
ここで自分らしい言葉にしてみよってなった^^

どストレートだし結構重いし、笑笑

まあでも、ファンの方々も思ってるでしょ〜?
推しメンに対して、公演とかでも『僕を見て?僕だけを』ってレス求めてたりしますよねっ??

このTシャツ着てくれたら『あ、見てほしいんだっ』ってかのも沢山レスしちゃおかな〜^^

なんて遊び心も入れたデザインでした^^

そしてトートバッグはこちら👇🏻

うわぁぁぁぁ。もうね。これはね。最高の出来でございます🌹
Tシャツを白(バニラクリーム色)にしたのでトートバッグは黒に🖤
これかのも普段使いたい。😅❤️
そのくらいお気に入り〜
街普通に歩いててもなんかロゴ書いてあるなと思うだけで、よく見ないと『NOJIMAKANO』って分からないでしょっ???
地味に自分のフルネーム入れてくスタイルにした🙃🖤❤️

Tシャツとトートバッグフル装備にしたら簡単に、お洒落モノトーンコーデになるのよ〜🙈

素敵…🍷

ファンの方々が使ってる所を早くみたいです!!

生誕グッズを握手会や公演、イベントなどで身につけてくれるのものすごく嬉しいのです…🥚



明日発売です

ぜひ皆さんGETしてくださいな〜❤︎


あと少し17歳たのしみます〜



明日の全国握手会in名古屋もよろしくお願いします🌹

ミニライブもお楽しみに〜


それではおやすみなさい
SKE48チームS野島樺乃