こんばんは!


アメブロ更新遅くなりました...( ;  ; )


SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻

     ::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::



みなさん聞いてください!!


井上瑠夏、夏休みの宿題すでに
おわってます。さすがです。笑



褒めてくださーい。^^


 同じ学年お大芝りんかちゃんに
色々おしえてもらいましたが
ちゃんと提出日までにはおわりました✌🏻✌🏻


で、まだ夏休み中でして
今日1日この子たちに癒されておりました。




モコちゃんU・x・U




アイちゃんU・x・U




年中さんの時から飼ってる
双子のシーズー犬。


誕生日は12月6日。🎂



熊本の実家から名古屋の家に
一緒に来てくれました。



もう12年も一緒にいるので
なくてはならない当たり前の存在。



いなくなったら自分もいなくなりたいぐらい
とても大切で本当に本当に大好きな存在🍀




最近は朝早く家を出て、
夜帰ってきたら自分がすぐ寝ちゃって、


って感じでなかなかお話しできてなかったから
今日はモコちゃん(白い方🐶)が


ワンワン!!


ってほえて、
るかのことを起こしてくれました。笑



一緒に過ごしてると
ずっと寝てばっかりなので


るかと母がいなかったら
二匹はどうしてるんだろう?ということで



最近お家で二匹だけになったところを
撮って、モニタリングしてるんです。📸 笑




1時間ぐらい撮ってあって、
見てみるとずっとワンワン言ってたり
部屋のどこかをガザガザしてたり
ずっとソワソワしてて

あぁ。やっぱり寂しいんだなぁ。って



愛おしく、切なくなりました😢




だから一緒にいるときは
疲れちゃって、安心して
ずぅっと寝てるんだなぁって(*´-`)



モコは甘えん坊だけどよく吠える。




アイちゃんはとても大人しくて
赤ちゃんみたいな甘えん坊さんです。




これからもたっくさん癒してね。


思い出いっぱい作ろうね。だいすきだよ☻


     ::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::

FRUSTRATION個別握手会
ただいま受付中です。

インテックス大阪は
日付変わって今日の正午まで( ;  ; )

待ってます♫♡
((どの部かで、
くまもと大好き大使の名刺配りますよ〜😊))



最後まで読んでくださって
ありがとうございましたニコニコ

それでは〜★

(る・(エ)・か)/