こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です




今日はひとつ撮影がありました🌈

自然?な感じで
ナチュラル〜?な感じで
ゆづきっぽくてな感じでした!(わかるか←)


割とな雨だったけど
やっぱ晴れ女出ちゃったのか
止んだり弱まったりしました😚

また詳細でたらお話ししますね〜〜🎶



それが終わったらナゴヤドームへ!

早慶戦みにいってきましたよ!
8年ぶりに
8年前っていくつだ?13歳か。。
家族で早稲田側にいって応援したの
今でもめちゃくちゃ覚えてる!

今回は慶應側いきました!
ひとりで行ったけど楽しかった!
あんまり時間がなくて
2回くらいまでしかみれなかったけど
行けてよかった〜て思いました😊

応援はやっぱ…凄かったね
近くで聞けて良かったや




一方で甲子園では…
中日勝ちまして🥰嬉しい〜〜!

昨日近くまで行ったんだけどね
やっぱ中止になってまったね〜
まあわかってた話←


明日も頼むぞっ✊

しっかり内容見れてないから
ちゃんとみとこっと




それと
嬉しいお知らせが近々できると思います

その打ち合わせしてきましたので
はやくみんなの耳に届けられたらなと🎶


楽しいことがあるとワクワクする
嬉しいね




明日早起きなのでこの辺で
おやすみやさい
遅い時間にごめんね
読んでくださりありがとうございました


🥦





Byゆづき