こんばんは

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻


見に来てくださり
ありがとうございますぽってりフラワー



今日は「手をつなぎながら公演」に
出演しました!!


いやぁ〜楽しかった。。余韻😊



あ、その前に
【SKE48のバズらせます!!】の
ロケに行ってきました。



おしりんさんと呼んでいただきました🐟✨



なんと今日で3回目のバズらせますの
出演みたいで...
出演できてとても嬉しいです( ;  ; )


バズらせますのロケは毎回楽しいんです!爆笑


須田さんも、スピードワゴンのお二人も
スタッフさんも全員優しくて、、
裏でも優しくて本当に話しやすいですキラキラ


なので、
自分らしく?素な感じで
毎回収録に参加できてますっ。♪



今回はとても頑張りました!いろいろと^ ^



ロケ場所まで2時間半ぐらいと
すっごい時間かかったんです。。💦


でも自然と触れ合ったり
あることにも挑戦したし、、、
るかの〇〇姿まで見れちゃいます〜🍳🍴


あとおしりんさん。
凄いなって思いました..✨


見て損は絶対しないので!!!


東海テレビ観れる方は
ぜひ放送を楽しみにしててくださ〜い😇


     ::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::

からの、手をつなぎながら公演キョロキョロ


手つな初めてだった9期生の
藤本冬香ちゃん。お疲れさま



いつも以上にるかのサイリウムやうちわを
発見できてとっても嬉しかったです!

疲れなんて忘れちゃうぐらい、
サイリウムやグッズがパワーになりました😊💕

いつも、ありがとうございます(*´-`)


おしりんさんと
お仕事からの公演が一緒だったのも
すごい心強かったです!!



まだ3回目で緊張しちゃうんですけど、
もっと皆さんをびっくりさせれるようなパフォーマンスができるように日々頑張ります!

むんっ💪🏻!







みなさんも今日1日お疲れ様でした。☻

疲れをいっぱいとって
ゆっくり休んでください〜おすましペガサス星空


明日もおたがいに頑張りましょうねっ日本国旗


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆


(る・(エ)・か)/