こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 






今日は「明日よろしく」を上村亜柚香ちゃんと配信してました!!




テーマは「同期について」



7D2の一人一人について軽ーく語りました😊





みんな個性に溢れてて
話し足りないくらいでした!笑



大切な仲間たちだなあと改めて感じたよ😊



みてくれたみんなありがとう!




明日の「明日よろしく」は深井ねがいちゃん^^


テーマが私に似て重めですが
気になるから私も見れたら見ようかな😊笑


任せました^^よろしくね!!




ありがとうございましたー!!



その後はあゆかとご飯行ったり
お出かけしてました!




あゆかのブログにも書いてあったけど
ほんと家族みたいな存在だ〜😊




一緒にいて飽きないし、こんなに一緒にいるから飽きてるはずなのに、家帰ってもまだ連絡してるし。笑



今日もたくさん笑いました^^




そして相変わらず写真を撮り忘れました。
多分またすぐ会うからそんときにでも撮りますね✊🏻




そろそろ夏休みも終わりですね、、




宿題の存在が頭から離れません。

やらなきゃまじでやばいところまできましたね。


そう、私はいつもギリギリまで粘るパターンのタイプです。😇




やらなきゃー!!!!笑





心の何処かでゆうかたんちゃんと宿題やってるかなー?って応援しててくださいショボーン



がんばるぞーーー!!!





おやすみなさい^^





📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢9/10(火)、9/17(火)東海テレビ「SKE48は君と歌いたい」21:5422:00



📢7/30(火)発売月刊エンタメ 9月号「末永桜花×浅井裕華」



📢7/31(水)発売BIG ONE GIRL 9月号「特別総集編はSKE48が表紙です!」



📢8/20(火)東海ウォーカー 9月号「相川暖花ちゃんと一緒にアルイテラブル!」



📢東スポWEBさん

一人でインタビューさせていただきました。

これからのこと。話してます!

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1523100/