こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


今日は
SKE48のおしゃべりマンガサロンでした!

5月に続けてくまっきぃのでした!

なんと、5回出演なので出演回数トップらしいのです!

嬉しいね!

こうして、好きなものがお仕事として繋がっていくのって幸せだよね!!

今回も、すごく勉強になったし、ますます漫画が好きになりました!

そして、漫画家さんいらっしゃいのコーナーでは

福田宏先生に来ていただきました!

5分後の世界などについて
たくさんお話を聞いちゃいました!!

知らなかった裏話や、
物語の構成だったり、
その世界観について詳しくお話ししてくださったり、本当に幸せな時間でした!

福田先生ありがとうございました!

また帰ったら読み返そっと!!

まだみてない方や、もう一度見たい方は是非

アーカイブの方でも見れるのでチェックしてみてくださいね!!

よろしくお願い致します!

そして、メッセージやコメントもありがとうございました!!




今回、紹介させていただいた漫画は

『クールドジ男子/那多ここね』

『まいりました、先輩/馬瀬あずさ』

『死役所/あずみきし』


の3作品!!どれも今話題の作品でございます!


本当に面白いので、読んで後悔しないと思います!!


是非気になった方は読んでみてください!


読んだ方は是非お話ししましょー!






今日はたまたま
かまちゃんとヘアピンがお揃いでした!

この前お出かけした時に一緒に買ったんだ!!

気づいた方はすごい!笑笑

そんな鎌ちゃんと2人でTikTok撮ったよ!

くまっきぃで初TikTok
是非見てみてねー!!




〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯frustration握手会
ちなみに、9月7日はゆづきち、かほの黄金世代で幼稚園児のコスプレします🙄
みなさん受け入れてくれると信じてるよ??笑

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
戦国ガールと剣道ボーイ 〜正々堂々〜
2020年秋以降公開予定!

◯ "FRUSTRATION "発売中

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

○8月24日 東海ラジオ 3じゃないよ!22時〜
本日ですよー!!!

○9月11日 6期生 単独 zepp nagoya 
念願の6期単独zepp Nagoyaゼロポジライブ!!
本当に嬉しい!
楽しみにしていてください!

○9月16日 全国ツアー 機は熟しすぎた!?
福島でのライブ!!やっと再開するツアー!
是非きてね!!^ ^

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま