こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 




今日はお休みだったので
カラオケへGOしましたー!!!!笑




2時間ちょいだったけど
いろんな曲歌えてよかった!😊




最近ハマってるsumikaさんの「ソーダ」が大好きで、今日5回くらい歌った!笑




喉カラカラだよー!笑

割と早いテンポの曲だから滑舌の練習にもなるかなーって思ったよ😊




SKEの曲も歌ったし、「窓際LOVER」と「寡黙な月」は大定番!


入ってない曲もあるから、ここら辺は定番化してるかな😊


カラオケ行ったら歌ってみてね😊




そのあとは家に帰ってぐだぐだ〜


テレビ見たり、宿題したり、色々してました^^



そんな感じで今日は過ごしてましたー!!




あっ!そういえば
今日の朝6時くらいに上村亜柚香から電話がかかってきて、「明日よろしく」を頼まれました!



めっーちゃ久しぶり!!^^



明日、SHOWROOMにて「明日よろしく」よろしくお願いします!笑


テーマは「同期」について!




15時くらいを予定としてます!
30分くらいかな?やるよーキラキラ

よろしくね







この謎の表情で今日のブログは終わりたいと思います!




おやすみ〜!!!




📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢9/10(火)、9/17(火)東海テレビ「SKE48は君と歌いたい」21:5422:00



📢7/30(火)発売月刊エンタメ 9月号「末永桜花×浅井裕華」



📢7/31(水)発売BIG ONE GIRL 9月号「特別総集編はSKE48が表紙です!」



📢8/20(火)東海ウォーカー 9月号「相川暖花ちゃんと一緒にアルイテラブル!」



📢東スポWEBさん

一人でインタビューさせていただきました。

これからのこと。話してます!

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1523100/