こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻



昨日のアメブロだと思って読んでくださると
嬉しいです虹


★☆::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::★☆


今日は、とある撮影をしてきました!!


青春!!って感じの撮影でしたっキラキラ


早くみなさんに伝えたい、、、

けどまだ内緒なので、
解禁をお楽しみにしててくださいくまクッキー!!








SKE48の聖地 「羽豆岬」を発見したので
写真撮ってきました〜クローバー


羽豆岬の歌詞がかかれた岩を見たのは
初めてだったので、
すごくてびっくり〜っおねがい星



お仕事したあとは、
みよちゃんとお出かけに♡


おいしいおいしいパンケーキを食べて、、
そのあと道を歩いてたら、、、、




栄ちんちこちん!の配信を
まりんとさとかほがしてました!!


せっかくなので記念に写真撮っときました😂

全然気づかれなかったよ〜✌🏻 笑



そしてそしてそして
9/7の大阪の握手会で着る双子コーデを買いに
行きました〜ハートのプレゼント





お揃いの服、無事に買えました☆


その日の握手会はね、
髪につける飾りや靴まで全身お揃いなんですキョロキョロ


みよちゃんが
いろいろとほぼ決めてくれたんだ〜ニコニコキラキラ




優柔不断でなんにも決められないから
みよちゃんがいて心強かったです☀️ (?) 



とってもとっても可愛いので
大阪の握手会ぜひ来てほしいな〜化粧品リボン


9月7日予定が空いてたら
大阪まで会いに来てね^ ^ 約束。笑


てことでっ
みよまるーちゃんのお揃いコーデ
おたのしみに目ピンクハートピンクハート


お出かけめっちゃ楽しかった〜♫






最後まで読んでくださり
ありがとうございました!🍓

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/