こんばんは〜!!!!


SKE48teamEの浅井裕華です!! 





昨日、ブログ書けなくてごめんね🙇‍♀️


昨日はチームE公演でした!

茉椰ちゃんの復帰公演、そして、
2回目は平田詩奈ちゃんの生誕祭!




サマステが間にあったり、前回の公演が無くなってしまったりしたので若干の久々感がありましたが相変わらずE公演楽しかった!で終われました。




2回目のしいちゃんの生誕祭では、
みんなでしいちゃんと同じ位置にホクロを書いたり、しいちゃんで溢れる生誕祭でした😊


しいちゃんのスピーチを聞いて、しいちゃんの意思だったり想いがすごい聞けてカッコよかったです!!!



これからもしいちゃんの笑顔がたくさん見れますように😊



改めてお誕生日おめでとう!!





そして今日はある撮影に行って参りました!



めちゃめちゃ楽しかった😊
早く言いたい!そんな内容です。



解禁、お楽しみに😊






最近ずっと動いてたり、
ちゃんと体を休めてなかったので



今日はしっかり疲れを取ってから寝たいな!


たくさん寝よーっと^^






おやすみなさい!





📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢9/10(火)、9/17(火)東海テレビ「SKE48は君と歌いたい」21:5422:00



📢7/30(火)発売月刊エンタメ 9月号「末永桜花×浅井裕華」



📢7/31(水)発売BIG ONE GIRL 9月号「特別総集編はSKE48が表紙です!」



📢8/20(火)東海ウォーカー 9月号「相川暖花ちゃんと一緒にアルイテラブル!」



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/26(金)AKB48Group新聞

新選抜四人で掲載させていただいてます!!



📢MusicVoiceさんインタビュー

最近のハマってることから新曲の見どころまでたくさんお話させていただきました😊

https://www.musicvoice.jp/news/201907250124704/



📢ザテレビジョンさんインタビュー

一人でインタビューと撮影させていただきました!写真もたくさん載ってます^^


(ザテレビジョンさんのTwitterの方では81までにフォロー&RTで私の直筆サインチェキプレゼント企画もやってますのでぜひ!)

https://t.co/6R6E3m8vHD