こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です♪



見にきてくださり
ありがとうございますニコ


📸 ((...眠そうなかお。笑 ハリネズミ



昨日のアメブロで
コメントを募集したら沢山の方が
書いてくれてくれました〜!

ありがとうございますドキドキ

もちろん全部読ませていただきましたよ!!


【るーちゃんのQ&Aのコーナー】
((名前も思い出したよ〜ウシシDASH!



この方はこういう瞬間がかわいいって思うのかぁ〜ほうほう。🤔

ってニヤニヤしながら
一つ一つ読んでました^ ^

嬉しいことばっかり書いてあって
本当に嬉しくなった💕💭
元気が出ました〜っ✨☺️



かわいい瞬間はそれぞれだったけど、、

一番多かったのは「笑顔」


人間誰でも笑った時の
笑顔は素敵ですよね😊😊


応援してくださるファンの皆さんの
喜んだ顔や笑ってる顔が好きなので、
もっと嬉しい報告できるように
がんばるぞ〜(o^^o)


るかも沢山笑って過ごそっと。😊✌🏻✨




そういえば、
9月1日の個別握手会では制服着るんですっ虹


ラストJKのわたしが
夏の制服は着るのが多分ラストなので
来てくださる皆さんは目に焼き付けて
くださいね。。

全完売もありがとうございますお願い

すごくすごく嬉しいですラブキラキラ



そしてそして!!
【9月7日(土) インテックス大阪】
での握手会では

『みよまるーちゃんでお揃いの私服』

を着るんです〜〜くまクッキーうさぎクッキー



これは、
来るしかないんじゃないんでしょうか!? 笑


まだ決まってないけど、
二人で可愛い服着たいね!って話してます^ ^



5部も握手の時間があるので、
皆さんと色んなことを沢山話したいですハチハート



るーちゃんレーン。

絶対に後悔しない握手会をするので
ぜひ ふらっと遊びに来てくださ〜いニコ!!


みよまるーちゃんお揃いの握手会は
8月30日までが申し込み
締め切りですので
みなさんぜーったいにお忘れなく!ぐすん






びよ〜ん。待ってるぞ〜〜😊



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆


(る・(エ)・か)/