Hello〜ひまわり
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です!
コメント、いいねありがとうございますっ❤️


57回目のアメブロスタート😛🍉






今日は、@JAM EXPO in横浜アリーナでした!
ありがとうございました!💓💓💓





久しぶりに大きな場所に
立たせていただけるということで
本番前めちゃくちゃ緊張しててん…💦





でも、兆しが流れた瞬間に
行進!!!!
という言葉しか頭になくて
いつの間にか緊張が無くなってた😂



そうなんです。



なんと、1曲目は「兆し」でした!


恐るべし、兆しの行進…😭😭😭




セットリストは、、、



兆し
ごめんね、SUMMER
パレオはエメラルド
SKEフェスティバル
夏よ、急げ
恋を語る詩人になれなくて
FRUSTRATION


でしたっ音符音符音符






るかちゃんとっハート








有難いことに、パレオはエメラルドでは
初めて16人のセンターに立つことができました。


夢に見ていた、パレオのセンター…
知った時めちゃくちゃ嬉しかった😭✨



自分はセンター似合わへん
あまり、センターに立ちたいって言葉を
言わへんようにしていたけど…
今日、立たせて頂いて、ほんまに楽しかった!

何よりも、いつも応援してくださる
ファンの皆様に早く見て欲しかった。

だって、嬉しいことがあったら
ちか以上に喜んでくれるもん❤️


どんなに小さいことも、大きいことも全部。




みんなにたくさん、いい報告できるように
もっと、頑張ろう!頑張らなきゃ!






どのポジションにいてもみんなは
見てくれているし、見つけてくれる。


でも、欲を言えば少しでも前のポジションで歌いたい!



もっともっと欲を言えば、センター…で…




いつか、胸を張ってこの言葉を言えるようになりたい。




その為にも、実力、結果を
確実に付けていきたいです。





まだまだ、叶えたい夢はたくさんや…




これからもちかと一緒に、夢を追いかけてくれますか?



よろしくお願いします。






熱いブログになってしまった…💦












これからも、よろしくやでっ👍👍👍






@JAM EXPO 来年も出演したい!



ほんで、横浜アリーナに
SKE48でライブがしたい!!!!








質問タイム…ハート





ダルマ「辛い食べ物は得意ですか?」




最近食べれるようになってん!!!😛
親子丼に七味とかかけるようになってんで!笑
大人の階段着実に登っています…✌️






流れ星Check it out流れ星





ふんわり風船星FRUSTRATION 個別握手会受付中


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



ふんわり風船星FRUSTRATION 

TEASER VIDEO📷✨

https://youtu.be/MqAtF8Ejz1Q




ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売中

sweet9月号」8/13発売中





ふんわり風船星827

SKE48の栄ちんちこちん

北川綾巴さんと慈巴コンビでお届けします!

栄のパン場広場にてお待ちしています🐼




ふんわり風船星910 17

東海テレビ「SKE48は君と歌いたい」

21:54~誰もが知っているあの歌をみんなで歌いました🤗




ふんわり風船星929

AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にてSKE48全メンバーが出演するフェスです❣️








🍉Chikako Matsumoto🍉



Instagram https://www.instagram.com/chikako_1119/?hl=ja



Twitter Twitter › chikako_1119松本慈子



公式ブログ http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=matsumoto_chikako



SKEmail💌 http://sp.mail.ske48.co.jp/samplemail/





最後まで読んで下さり
ありがとうございます!





でわでわ、おやすミニチュアダックスフンド🐶






SKE48 teamS 松本慈子 57