こんばんは!

SKE48 チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻


今日は「AKB48の明日よろしく!」
showroom配信
見てくださったみなさん
ありがとうございましたニコニコ



お昼の時間帯にしたので、
見にこれない方もいるかな〜?って
思ってたら
たった30分で5000人ぐらいの方が
見てくれて嬉しかったです^_^



明日は坂本真凛ちゃんです爆笑

ぜひ見てくださいね〜♫


★☆::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::★☆





そして今日は重ねた足跡公演あしあと

ありがとうございました😊


サイリウムや団扇今日も
バッチリ見つけられました^ ^

嬉しかったぁ。。ありがとうっにやりハート



ユニットMCで
好きな食べ物について話したり、
今日もいろいろと楽しかったなあ〜。^ ^



なんと!!


今日で重ねた足跡公演200回目〜〜!!星



この公演が始まったときは
まだSKEに入ってなかったのかな..?


るかは途中から足跡を重ねたんですけど、
今まで偉大な先輩方がこの公演を
作り上げてくださったと思うと、

200回も続いてるのがすごすぎる〜っっキラキラキラキラ



初日と今のメンバーも
ガラッとずいぶん変わりましたよね。。。



沢山の先輩方がカッコよく魅了してきた
この公演を、これからも今のチームSで
良いものを作れるように、
これからもがんばります!!キラキラ




面白いちかこさ〜んゲラゲラブルー音符



一緒にチームSに昇格した
みよまるーにゃんふんわり風船星乙女のトキメキ




S公演。まだ来たことないよ〜って方も
もう来てくれた方も
沢山の方に見にきてほしいです‼︎


チームSの沼に、
はまっちゃうと思いますよ☺️ 笑


ぜひぜひ劇場で
お待ちしてま〜すベル


★☆::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::★☆




どあっぷ。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/