こんばんは!

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です☻




今日はS公演でした〜っ!
ありがとうございました流れ星





今日も今日とて
最高に楽しい公演でした星



((ここまで書いて、寝落ちしてましたあせるあせる))



((ここからは今日書いてますあせるあせる))




★☆::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧:::::::::★☆



昨日の公演で
すっごい嬉しいことがあったんです...



なんとね...



ちっちゃい子がるかのサイリウム振って
しかも一番前の最前の席で、
良い子ちゃんに座って
応援してくれていたんですっキラキラドキドキ



知ってる方いるかと思うんですけど、
るか、小さい子供大好きなんです。


あ、ちがうちがう。笑


ちっちゃくて「可愛い」子が
だいすきなんですよ〜ラブラブ


YouTubeで
小さい子の動画を見たり、
インスタグラムで赤ちゃんを調べたりするぐらい。。


ちなみにYouTubeは
🍼「ひなちゃんねる」さん
🍼「太陽チャンネル」さん
🍼「しばなんチャンネル」さん
をよく見てます👀


ちっちゃい子が
食べものを食べてる所が
一番すきなんだ〜。(^ ^)



アイドル以外に職業やるんだったら
保育園の先生か幼稚園の先生🍼
をしたいぐらい 好き、、🎀😊😊



((SKEの赤ちゃんくらしまあみちゃん👶🏻))


話の内容がそれちゃいましたが、、笑



昨日はちっちゃい子に会えたことが
嬉しい上に、るかのサイリウムまで振って
応援してくれてるんですよっ!?



だから、
なおさら嬉しかったんですキラキラ



アンコールまで発動したみたいで
これまたびっくり。。!

と同時にSKEのファンの方は優しくて
とってもとても暖かいなって思いました☺️😢



そのときの劇場内はきっと和んで
みんな癒されてたんだろうなぁ〜チュー



老若男女。


誰からも愛されるアイドルになろう!!って
思った昨日の劇場公演でした☆



皆さんが劇場公演やコンサートやイベントのとき
サイリウムやグッズで
推しメンを応援してくださってると
それがすごくすごくパワーになるんです✨。




みなさんは推しメンのことが 好き で
サイリウム振ったり気づいてもらえるようにアピールしたりしますか?しますよねっ?笑


メンバーは、きっと皆さんが思ってる以上に
嬉しい気持ちでいっぱいになります😊



誰よりも大きいパフォーマンスするぞ!!って
気合いにもつながりますっ。






だからこれからも
推しグッズやサイリウムで
全力応援してくださ〜いっ💕💭

よろしくおねがいします^ ^



最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

今日はあと一個更新するよ〜お願いハート


(る・(エ)・か)/