やほ

🕺🏻




書きたいことが溜まってたので
順々に書いてきます~😋



まずは
SKE48のFRUSTRATIONの握手会!

8月12日に一発目の握手会があって
9日~11日までは
AKB48の握手会があったんですが
なんて言ったらいいのかな、?

AKB48の握手会と
SKE48の握手会とでやっぱ違うなって
感じました(∂ω∂)

AKB48の握手会は
特典?というか、
写真会とかサイン会とかあるので
ハズレたら握手だけって人もいるけど
せわしい感じか少しあって
頭を使う瞬間が多いのかな?








AKB48の握手会は
特典があったりハズレたり
それぞれの部で楽しめるけど

SKE48の握手会は
握手だけっていうこともあり、
ファンの方と身近な話が出来たり
まとめ出しだったら深い話ができたり、
お互いの話に特化して握手会が出来るので
親近感が湧いて気持ちが落ち着くなって

それに色んな部で
生誕T着たり、コスプレしたり、私服きたり
自分で色々工夫出来たりもするので
6部制になって嬉しいです!!

たくさんの部があると
完売とか気にしちゃうけど
工夫出来たり、たくさんの方に会えたりして
握手会のやりがいを感じます!!

\\\└('ω')┘////



嬉しいことに!!
9月1日の握手会は6部全部完売してまして、、




わーい!!😆💕

ありがとうみんな!!

普通に6部完売するって
すごいよね!

まだまだ来れる日はあるけれど
それだけ来たいと思って下さってる方がいるってめっちゃ心強いし
信じられない、、、

好きでいてくれる方が多いと
アイドルになって
正解だったんだなって感じられるので
日々感謝です☺️


9月7日のインテックス大阪は
来られる人が少ないということもあり
まだまだ来られますが、
逆に来られる方は自慢するチャンスですね!

幼稚園児の格好してます!
🕺🏻💓

楽しみなの~!!

ぜひ、来てください~
込み入った話しましょ!!










そして
告知できることをまとめたら
たくさんあったよ!!
うれしみ~💓


🤣💕





🐶8月21日🐶
ラジカルNEOナイト出演します!
メンバー変更があり、
松本慈子さんと発表されてる所も
あるみたいですが、
佐藤佳穂、岡本彩夏ちゃん、田辺美月ちゃん
の3人です!!

メールたくさん送って~
\\\└('ω')┘////

9期の子達とのお仕事って
そんなにしたことがないので
先輩みたいなことしてないなーわしって
感じてたので
安心感のある佐藤さんでいきたいと思います

(*´∀`*)笑



🐶8月24日🐶
@JAM EXPO 2019
SKE48が出演します!!
たくさんのアイドルさんが
集まってるみたいですね~!!

暑そう!!
初めて(?)出るので
お楽しみに!!





🐶8月25日🐶
SKEフェスティバル公演です!
二回公演!!
ライブからの二回公演、、
体力持つかな~🙄笑

皆さんも夏バテには注意してね!



🐶8月26日🐶
栄ちんちこちんに
チームSの坂本真凛ちゃんと出演します!
わーい🕺🏻💕
#かりんとうです!!
好きな方多いんじゃないんでしょうか
晴れるといいね~
涼しいといいね~

クエン酸と青汁はもう飲みたくないな、




🐶8月27日🐶
SKE48のバズらせます!
24時25分~です
佐藤佳穂と末永桜花さんが
ゲストで呼んでいただけました!!
佐藤のファンの方ならわかるかもだけど
普段の佐藤がしないことを
してると思われるので

うーん、
\\\└('ω')┘////
がんばった
\\\└('ω')┘////
って感じなので見てください





🐶8月30日🐶

12時になったら!!
9月7日の握手会の受付が終了します…
はやい、、、

少しでも完売が出たら嬉しいです!
そして!!

黄金世代の幼稚園児、、
私が1番楽しみにしている、、、

絶対可愛いじゃん、🤤
楽しみすぎて禿げそう

意外と、ゆづさん(日高優月さん)と
はるかさん(熊崎晴香さん)は
コスプレしてるところを見たことがなくて
先輩方のファンの方に
ありがとう、って言われたんですが、

私ももうファンなのかなって
私も見れるのありがとうって感じなので
いや、
わしもファンやなって
感じてます。笑


みんな楽しみだね!!
(*⌒▽⌒*)💓




🐶9月1日🐶

多分あってるとおもうけど
SKE48学園放送されます!!

台本に9月1日って書いてあったような
そんな気がする、、
曖昧でごめんご、

福士奈央さん、野々垣美希ちゃん
赤堀君江ちゃん、鈴木愛菜ちゃんと
色々やばいもの食べたりしてます

ぜひ!!




そして
SHOWROOMのアバターを
自分で作れるヤツに参加してます!!
50万pointゲットしたら
作れるみたいなんですが、
有難いことにあとちょっとです!!

9月30日までなので
達成出来る気がしてますが、
point関係なしに
SHOWROOM見てくださったら嬉しいです!
ゲリラ配信なので
なかなかタイミング合わなかったり
するかもしれませんが、

もしアバター作成できたら
アバターゲットしてねん🎶




第2回歌唱力No.1決定戦に
立候補しました~

歌に自信は特にないけど
見つけてくださる方がいたら
嬉しいな~

とりあえず頑張ろ~😋







告知長くなっちった⭐





Twitter 👉🏻 @BCNOkaho
Instagram 👉🏻 biosato_3

もフォローしてね!!






照れ