おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー 須田亜香里です!!





8月18日(日)
サマステ @ 六本木
チームEでライブができて
本当に幸せでした!




暑さとノリで
謎に谷真理佳としっかりと
キスをしてしまう事件が起きましたが
それ以外は最高でした💕笑







向かって左の人の顔が…




(笑)







休養していた菅原茉椰の復帰
卒業発表している後藤楽々
最後かもしれない19人揃ってのパフォーマンス。
そしてそこに来てくれる
行きたいと思ってくれる
SKEファンの方がいると言うこと



いつも特別なことには変わりないけど
やっぱり特別でした。








To be continued.での

六本木に響く割れんばかりのチームEコール

一生忘れない!


 



この夏、イベントによりけりではあるけど

少し演出やセットリストで

スタッフさんに相談してもらったりして

関わらせてもらうことが増えてきたんですが

やっぱりチームEの魅力は一番近くで感じてるからこそ


叶えたかったこと

叶わなかったことも

あふれてキリがなかった!





だから今回は原点回帰!

須田がリーダーのチームEになったときから

チームEのスローガンでもある

どこにいたって一人一人みんなが主役

という意味を改めて大切にしたいなと。






ということで今回は

公演出演回数順にポジションを決める楽曲も作ってみました。

チームEメンバーって色んな公演に出て頑張ってる子多いなーと思って思いついた企画。






普段ポジションの序列については

リーダーであっても口出ししする

権限は基本的に持たないようにしているのですが


出演回数順にしてみたら

皆のモチベーション上がるかな?と思って

今回は提案してみたよ。





何か行動したら

何かが必ず変わるってこととか

今の自分がちょっとでも好きになるキッカケを

メンバーには持ってもらいたいなーって。






必然的に須田は一番後ろの端だったわけだけど(笑)

私も劇場という原点あっての須田だし

私がSKE48としてテレビに出れたりするのも

原点を変わらず頑張ってるメンバーからの刺激も輝きも欠かせない!


そしてなにより端にいても

ファンの皆はやっぱり瞳の中のセンターにしてくれるし

いつも通り楽しかった!

ありがとう!!!!!








で、今回のセットリストについて

私を褒めてくれてる人もいますが

私の力が入ってるところばかりじゃないから

全然褒めないでね😂

もちろん他にも提案や

助言させてもらったとこもあるけど

全部実現したわけじゃないし

他のメンバーが提案した部分もあるかもしれないしね☆






チームE担当マネージャー3人いるのだけど

その人たちが愛を持って

耳を傾けながら

メンバーの努力や意思を見てくれて


例えばわたしが

公演出演回数でやりたい!っていったら

いいね!やろう!って

今年に入って一人100回を超えてる子も

いるのに頑張って19人分数えてくれたり


それ以外にも色んな思いでポジション組んでくれて

それをメンバーたちが全力で受け止めた結果が

昨日のステージです。






私はフラフラと気ままなリーダーだけど

そんな私の中のブレないSKE48への愛とか

そこにかける思いとかを

聞いてくれる人たちがいるってことに支えられて

私自身も頑張れてます。









ありがとうございました!

また来年もサマステ出られますように!







それにしても

マネージャーの粋な計らい?遊び心?で

君のことが好きだもんでのフロントを

私のことを愛してくれる須田会のメンバーで組まれていたのは驚いたけどw






私愛されてるなぁ〜





うれしっ💕








今週の須田情報満載です!

絶対チェックしてね❤️




↓↓↓↓↓↓






・8月18日(日)毎週日曜
【中日新聞】コラム連載
須田亜香里のてくてく歩いてく

・8月19日(月)@FM
【須田亜香里の部屋】21:00〜
初冠ラジオ!お便りも待ってるよ!
radikoプレミアムで1週間いつでもどこでも聴けます
 http://radiko.jp/share/?t=20190819210000&sid=FMAICHI

・8月19日(月)MBSラジオ
【オレたちやってマンデー】24:00〜
こちらもラジコで全国からぜひ!
http://radiko.jp/share/?t=20190820000000&sid=MBS

・8月20日(火)東海テレビ
【SKE48のバズらせます!】24:25〜

Twitter→https://twitter.com/ske48buzz

TikTok→vt.tiktok.com/J2rfH9/

Instagram→instagram.com/ske48buzz/

7月〜秋田

8月8日 〜宮崎

8月16日 〜大分

8月23日〜静岡

放送地域拡大中🐝🧡


・8月21日(水)

CBC でも【ごぶごぶ】後編放送


・8月22日(木)レギュラー出演(生)
メ〜テレ【ドデスカ!】6:00〜

・8月22日(木)
【秘密のケンミンSHOW】21:00〜

●8月24日(土)
【24時間テレビ】
愛知県 三愛文化会館 という募金会場にいます!

・8月24日(土)フジテレビ
【芸能人が本気で考えた!ドッキリGP】19:00〜

・8月25日(日)Abema TV
【熱闘!Mリーグ】22:00〜(生)
六本木ヒルズのところの外から見えるスタジオだよ!

●8月31日
SKE48 握手会
名古屋での当日参加可能握手会

●9月16日
SKE48全国ツアー@福島

●9月29日(日)14:00〜
第3回常滑お笑いEXPO 〜AICHI GIRL'S EXPO 2019~SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」
チケット 7/13(土)10:00〜

🌈レッスン動画

【 #SKE48 #FRUSTRATION #獅子舞ダンス 】

拡散よろしくお願いします❤️

https://youtu.be/sV2-7HsXeQM



🎦ドキュメンタリー映画【アイドル】
海外でも公開されたり
DVDも発売中!!

👼YouTube京楽チャンネル
【ゼブラエンジェルのガチばん!】配信中

🍵⚾️伊右衛門×number の企画で
松坂大輔さんへ中日ドラゴンズ応援大使を代表してメッセージ贈りました!

👙須田亜香里写真集【可愛くなる方法】発売中
キューバでのオフショット掲載されています!
限定版の表紙の販売もあります!

■アマゾンamzn.to/2JSKPEI

■セブン限定bit.ly/2JPvicV←完売御礼!

■楽天bit.ly/2tiqJMS


✏️書籍【コンプレックス力】
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんにお取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!

CM
🥢【サガミ】

💛須田亜香里オフィシャルサイト
無料で会員さんになれますんでお気軽にどうぞ

weibo💌
【https://weibo.com/u/6475515314】