昨日は全握
ありがとうございました!!!!

まずはじめに
みよまる、まこちゃん!

そして、
えごさん、ゆつぽ!

次に、
らんらんさん、西ちゃん!

最後に
ちゅりさんと!ちゅりちゅり!^_^

メンバーと一緒に握手するのは楽しいし、

なにより

SKE48のファンの皆さんってみんな優しいから

一緒のレーンのメンバーの推しメンさんで
初めましての方でもすごく楽しく握手ができたし、

お久しぶりの方、いつも来てくださる方

みんなみんなたくさんお話しすることができて嬉しかったです!!


ありがとうございました!!








そして、今日はサマステ!

待ちに待ったサマステ!!

これぞ夏だね!

このライブがなきゃ夏って感じしないってくらい大好きなライブ!!


今回のセトリはあまり披露しない曲が多めだったけど、

みなさんのコールがばっちり!!


揃ってて感動しました!!

さすがみなさん!

サイリュームやうちわ、くまちゃんコールも嬉しかったよ!!!


ありがとう😊


まやも復帰して、全員そろってのチームEは久しぶりだったね!!

やっぱりみんな揃ってなくちゃ!!

チームEが改めて好きだなってなったし、

みなさんの愛もたくさん伝わって嬉しかった!

コカコーラのCM MCでは

コカコーラゴッドが現れましたね!!!

コッカコーラ♩コカコーラ♩

耳から離れなくなるぞー?笑

滑りまくったけど、

みんなで歌えて楽しかったなー笑

ちょっと涼しくなったでしょ?笑

そして、
ららの前のめり、すごく感動しました!!

ららは私にとっての太陽!

一緒にいると元気になれるし、

あの笑顔を見てるだけで幸せな気持ちになるの!!

ららと立てるステージも残りわずか、、、泣

一つ一つを大切に
たくさんの思い出作ってこうね!

大好きー^ ^



本当に本当に

今日は楽しすぎました!

みなさんがしてくれたチームEコール忘れません!


昼という暑い中でしたが、
そんな暑さを味方にしちゃうくらいの盛り上がり!

最高ーーーー^ ^



また来年も立てますように^ ^