こんばんは


ライブ終わりで汗だくの私たちのお写真をぺたり
今日は六本木でテレ朝夏祭りに参加させていただきました!

3年連続のサマステ!チームE💚
最高に楽しい夏を感じられました✨


たくさんの方が事前抽選に申し込んでくださり、そして当日の今日も暑い中たくさんの方が足を運んでくださいました

サイリウムやうちわに、歌割りでの大きなコール
全部全部しっかり届いていました!

後ろまでギュウギュウの会場であんなに人がいても、不思議と目に止まってしまう自分の色
きっと自分が思っている以上に、自分の中では特別なんだろうな☺️


応援ありがとうございました
今晩はお水いっぱい飲んで、体労ってあげてくださいね☀️💦





そしてサマステといえば、ライブより前からお世話になっている「将棋ウォーズ 棋神戦」🐉

今年は残念ながらテレ朝夏祭りでのステージは行われないそうでして…
ファンの方から「今年の棋神戦はー?」なんて質問をいただくこともあり、それだけ恒例といえるものになっているのかなぁって
寂しいけれども、そう思ってもらえてることが嬉しくもあったり😌


今年こそクリアな頭で挑むぞ…!!
春ころから少し気張ってたのは秘密 笑

昨年は徹夜明け出演から、途中抜けで握手会へ移動という超弾丸スケジュールだった思い出😇😇
浴衣の握手会ステージに棋神戦の衣装のまま出演する、ある意味レアなこともありました笑


いつかに備えて勉強しとかなきゃね

将棋ウォーズはいつでもスマホでやれますので、ぜひ皆さんも空き時間に指してみてね





からの名古屋に戻って菅原とお祭りへ行ってきました
今年初お祭りです〜🍉

菅原は休業から本日本格的ステージ復帰
コロコロ変わる表情がステージでも、お祭りの最中でも見てて面白いの🤣

またお仕事できるのも、お出かけするのも楽しみだな



夏の思い出いっぱいの今日

まだまだ更新していけますように




ふぁお(*・ω・*)♪