今日は、方南ぐみ朗読劇「青空」に出演しました❗️

初めての三越劇場にドキドキしながら向かうと…

お出迎えしてくれたのは、
ファンの皆様からのお花でした💐



それを見たら少し緊張がほぐれましたよ☺️
(メイク前で髪もボサボサでごめんなさい笑)


楽屋についてからは、あおぞらの絵本を読んだりして、自分が演じる柴犬の麦のきもちを、
改めて考えてみました🐕



絵があると、とても分かりやすいけど
この物語をどうやって声と表情だけで伝えるか、たくさんたくさん考えて
演出の樫田さんにも、本番ギリギリまで
お話しを聞いてもらったり、練習に付き合っていただき、アドバイスをいただきました✨



本当に感謝しています☺️


そして迎えた本番!!

最初のほうは、緊張しすぎて正直覚えていません💦

どんどんどんどん感情が入っていき、
気持ちが入りすぎて上手く話せないところもあったかもしれませんが、

とても楽しかったです。

スタッフの皆様や共演させていただいた皆様の作品にかける思いや、お芝居に対しての向き合い方に、学ばせていただくことばかりでした。

誰かの気持ちになって
その物語や気持ちを、
見てくださっている方々に伝えることの楽しさを、改めて実感しました✨

皆様に出会えたこと、
素敵な時間を一緒に過ごせたこと、
本当に感謝しています❗️

ありがとうございました😊

また、どこかでご一緒できますように。。。


終わったあとは、ホッと気が抜けて
お腹が空いたり、ファンの皆様や関係者の方から頂いたプレゼントを開封しましたよ〜💕



大切にしますね🎁


今日私は、女優さんとしての一歩を、
また進むことができたと思います。

これも、いつも支えてくださる皆様がいるおかげ。

どんな私も、見守っていてくださいね✨

次は、博多座だー😏

そして明日は、全国握手会🤝🌻

SKEの松井珠理奈に戻りますよ❗️

ぜひ、会いに来てくださいね🍀

あ〜

あ〜

愛犬の、リップスくんとコロンくんに早く会いたいなぁ🐶❤️

動物は、人とお話しできないからこそ、
しっかり気持ちを考えてあげなくちゃね。


いっぱいよしよしして、遊んであげよう✨

いつも癒してくれて、ありがとう🌈