皆さんこんにちは
SKE48チームS野島樺乃です🌼




昨日は、ある打ち合わせをしに。
東京に行ってました🍒

台風だったから、新幹線とか心配だったけど、無事に行って帰ってこれた〜☺️✨

今年に入って圧倒的に去年の倍、新幹線に乗ることが増えた気がします💭

内心…めっちゃ嬉しいです🥰

スケジュール帳いっぱいにお仕事が入っていたり一日にいくつかのお仕事をいただけたり、
去年の自分だったら絶対なかったことだから〜😹


忙しいの好きなんです。笑
一人の時間が結構好きだから、移動中は自分の世界に入って気分転換もしてます🍑



こうしてお仕事が増えるって本当に幸せなことだなぁ〜と実感🥺




そうっ。今日は伝えたいことがあって、
アメブロに書こうと思います…!!


今日から始まるP4Uについてなんです、
今回のP4Uイベントは、9月にあるGirlsAward2019のランウェイを上位3名が歩ける✨という夢のようなイベントです😌


野島樺乃といえば歌というイメージが1番強いのかなぁ、と、、、思うのですがっ、
歌だけじゃなく、私はオシャレも歌と同じくらい大好きなんです🥀


お洋服がとにかく好き。
コーディネートしたり、自分で着たことない様な服を着てみたり🤗
そして、憧れのモデルさんに少しでも近づきたい



上位3名と、、ものすごく狭き門ではありますが…ランウェイ歩きたいです。


P4Uはファン方々のお力を貸していただくイベントですが💦
この夢を叶えたいですっ。



ファンの方々に喜んでいただけるよう、
精一杯全力を尽くして私もまたファンの方々が喜んでくださるようなお仕事に挑もうとしてます🤗
びっくりさせられるうなこともあるかも??




今回のP4U叶えたいですっ。

上位3名に入れますように✨😌


応援のほどよろしくお願いします!!


それでは〜
SKE48チームS野島樺乃