こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です



朝から今日は一日
ラグビー関係のお仕事でした🏉


お天気心配でしたが
外で撮影するときは晴れたりして
タイミングよく…
最初から最後まで楽しくやれました🎶

詳細は追ってお知らせします
楽しみにしててくださーい!!



帰りに牛肉コロッケと砂肝を食べたんです
お肉屋さんで買ったから余計に美味しくて、
みんなと美味しいね〜
って言いながら食べました😋💕


帰ってきてからは
違う用事を済ませて、
ご飯の時間まで仮眠して
起きてご飯食べてまたそのまま寝ちゃいました

ご飯を食べた記憶がほぼない(笑)
何食べてたっけな☺️

だいぶ深く寝てたっぽいけど
まだまだ全然寝られるので
ブログ書いたらすぐ寝ます



明日は恐怖の仕事です👻
ひぃぃぃ〜〜

寝て起きたら明音さんからラインきてて
既にもう2人して震えてます


日高は何度か出させて頂いてますが
全く慣れません

でも楽しみなところもあるから
そこは楽しもうと思います🎶

ツイッターでまたお知らせしますね〜📢





では

お盆真っ只中
私もおばあちゃんおじいちゃんとこ
遊び行きたいな〜✨
いとこたちにも会いたいしなぁ
最近会えてないなぁ

中1のいとこはいまこっちに来てるから
会えたんだけどね👶💕


片方のおばあちゃんにはいつも
掃除したか?って聞かれる☺️☺️☺️
うちに来るまでに綺麗にしとかなきゃ。。


お盆楽しんでください

では
読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦



Byゆづき