こんばんは。
江籠裕奈です。


先程 1回ブログを更新したんですが、
したはずなんですが、、

闇に消えました。笑


どこ行ったのわたしのブログ!笑
つら🥺





今日はKll公演でした!
応援してくださったみなさん
ありがとうございます😊

研究生の
鈴木愛菜ちゃん
岡本彩夏ちゃん
池田楓ちゃんが
はじめてKll公演に出演してくれました✨





いつもニコニコな えなまる〜

緊張してたのか
幕の中でぎゅってしたら
泣いちゃいました。🥺
今日も足が長かったです✌🏻
バックダンサーもありがとうね❤️





5期生大好き あやちゃん。
憧れって言ってくれるの、嬉しいねえ
今度出るときは ゆうなお×あーーやで
写真撮ろうね。笑





はあ〜えごさん可愛い〜
って言ってる かえでちゃん。笑

人懐っこいわんこみたいで可愛い。
本番直前に急に
えごさん、大好きです〜って。
優月さんがいないからそうやって〜🤣

ほんとです!!
って言われた。

お世辞でも嬉しいから
信じとこ、喜んどこ。笑


お昼公演には きみちゃん
夜公演には あゆかぴょんも
出演してくれましたっ

みんなありがとう😊 
 

今月はKll公演たくさんで嬉しい!!
是非遊びに来てください✨




江籠裕奈