こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です



今日は京都で握手会!

FRUSTRATIONになってからは
はじめての個別でした✨
2部だけということもあって、
1部も2部も多くの方に来ていただきました😢
嬉しかったあ
会いたいと思ってくれてる人が
たくさんいてくれてるんだぁって
すーごく嬉しい気持ちになりました☺️

次からは6部全部いるので
またよろしくお願いします🎶


全然、まだまだ、余裕で
会える時間お喋りできる時間はあるので
遊びに来てください🙌💕

じゃないと寂しいし……次が…なので
ほんと、いつでも気軽に待ってます!

楽しみながらそして危機を感じながら
またこの個別もよろしくお願いしたい🥺🌈


グッズも新しくでてね
もうゲットしてくださった方もいて
嬉しかった〜〜!!
グッズもよかったらチェックしてね〜!




それで今日の私服はくまとお揃い着ました⭐️

誕プレにあげたんですけど
喜んでもらえて嬉しいです〜〜💖

またお揃いが増えたなあ、わーいわーい




それと…
謎に持たされたコレ



"さとかほ沼"

って


なんなんですかね




(笑)


今日もかほちゃんはかほちゃんでした☺️


 

終わってからのドラステ
聴いてくださった方ありがとうございました!

今日は短縮バージョンだったので
やっぱり短く感じましたね

昨日の試合の振り返りを中心に
今日の試合についてなど
たくさん話しましたね〜〜💭


先制許したけど
逆転して堂上選手のツーランだったり
中継ぎ陣も頼もしかったし
何より初先発梅津投手初勝利!おめでたい

さ、明日に続け〜!


今日覚えたからね、
"覆水盆に返らず"

ほんとまさに、ですね





ではこのへんで
また明日ね

読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦



Byゆづき