皆さんこんばんは〜
SKE48チームS野島樺乃ですっ。




三日間の握手会、ありがとうございましたっ。

1日目の浴衣…

赤色の浴衣でした〜❤︎.*

この日は髪の毛をおろしたから、はいからさん
みたいってたくさん言われたっ🤭

2日目は私服…


ヘアアクセ、イヤリング、ネックレス、、、
アクセサリーフル装備で、お洋服もお気に入りでした🐻
みんなが褒めてくれて、気分さいこうっ💓

最終日は浴衣…

黒ベースに、柄がたくさん😋
キラキラしてたんだ〜


黒の浴衣を来たかったので嬉しかったよ🤧💜


この3日間、個別握手会、久し振りでファンの方もどことなく緊張してる方もいたけど☺️、私はまた皆さんとこうして会ってお話することが出来てすごく幸せだなぁ。と改めて感じました❁︎

みんな優しいの。
ほんとにすき



あと、びっくりしたのが、海外からのファンの方がすごく多くて😲💓
いろんな国の方が知ってくださっていることにびっくり。


歌をきっかけに知ってくれた方が多くて…🌻

世界共通ですねっ💭


いつも来て下さるファンの方々や、初めましての方、

また会えますように…


幸せでしたっ


明日から、FRUSTRATION個別握手会が始まりますねっ


みなさんと1回1回の握手でもっと仲を深めていけますように


それではおやすみなさい


SKE48チームS野島樺乃