名古屋グランパス!
鯱の大祭典終わりました~~!!


幕張メッセで握手会からの
名古屋へ🚗💨



移動長く感じるかなって思ったけど
寝てたから一瞬だった🤣



FRUSTRATIONも披露しました!!
初めてバズーカ砲もやったの!

名古屋グランパスのファンの方は
手を振ると振り返してくださる
優しい方ばかりだったので
素直に嬉しかったです!!


だからたくさん手振ってた~

えへ😋





試合も
川崎フロンターレと
3対0で勝って
めっちゃ嬉しかったです!!

応援も一体感がすごくて
圧倒されました!!

SKEパワーも少しでも届いてたら
本願です☺️💕







名前入りのユニフォームも!
頂きました!!

嬉しい~!!

\\\└('ω')┘////



みんなお揃いの12番です!

また応援しに行けたらいいな~⚽️








そして
明日は握手会3日目!!



今日はご飯を食べる暇がなくて
タピオカもいちごも食べれなくて
うわぁぁぁん😭ってなったので
合間みて食べたいなって思ってます(((そこ



みんなずるい
ファンの方のブースに
かき氷あるって聞いた

ずるいよ!なんで持ってきてくれないの!
😡


美味しい物食べて
推しメンに会えて
最高かよ!!



🤣



明日も良い一日にしようね!

夜遅くまで握手会で
明後日は朝から京都で握手会なので
移動する方は気をつけてね!



移動中に沢山寝なね。








眠過ぎてこんな顔に
ならないように!⚠️🙅‍♀️









今日は
お腹がまだまだ空いてますが
美味しい肉が食べたいので
明日握手会前にお仕事をした後、
合間に1人でご飯食べに行くか
寝るか
考え中です。



結局寝そうだな~





今日は握手会ギリギリまで
寝とったもん🤣



寝てしかないやん🤣







\\寝る子は育つ!!//




へへ




みんなも良き夢を~🎶








Twitter 👉🏼 @BCNOkaho
Instagram 👉🏼 biosato_3



ウインク