こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!! 





今日は昨日に引き続き幕張メッセでの握手会でした〜!!




朝の1部から2部までたくさんの方が来てくれて、時間の都合振替になっちゃった方もいて申し訳なかった(;;)



でもめっちゃ楽しかった!!



私、朝弱くはないんだけど
強くもなくて、めっちゃ眠たかったの!



多分みんなと半分会話通じてなかった!笑

それでも私のペースに合わせてくれるみなさんの優しさに甘えてました〜🥺笑



でも明日は4部からだから!多分眠くないと思う!笑



着てくれたみんなありがとう!!

時間なくて写真撮れなかった(;;)
また今度、、載せます🥺ほんとごめんね、、





そしてそのあとは愛知の豊田スタジアムにて
鯱の竜陣祭2019にて名古屋グランパスvs川崎フロンターレの試合を観戦しつつ、FRUSTRATIONの披露やバズーカを打ったり!楽しかった😊



握手会からのイベントだったので移動が大変でしたがファンの方も一緒に移動してくれてたりとか、みんな優しすぎ(;;)!!



そして!!!名古屋グランパス勝利!!!

おめでとうございます〜!!!



勝利の女神になれた気がして幸せでした😊

点が入るたびに歓声と拍手、、
凄い圧倒されたなあ。



サッカー観戦の楽しさを改めて感じました!





最高に楽しかった〜〜!!






ありがとうございました^^






明日も幕張メッセにて握手会!
浴衣祭りでございます!!👘



#ゆうかたんのゆかた #ゆかたん
などで呟いてくれれば見ますのでぜひ!!(小声)


楽しみまーっしょう!!




おやすみなさい!






📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)発売BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました!」



📢7/30(火)発売月刊エンタメ 9月号「末永桜花×浅井裕華」



📢7/31(水)発売BIG ONE GIRL 9月号「特別総集編はSKE48が表紙です!」



📢8/20(火)東海ウォーカー 9月号「相川暖花ちゃんと一緒にアルイテラブル!」



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/26(金)AKB48Group新聞

新選抜四人で掲載させていただいてます!!



📢MusicVoiceさんインタビュー

最近のハマってることから新曲の見どころまでたくさんお話させていただきました😊

https://www.musicvoice.jp/news/201907250124704/



📢ザテレビジョンさんインタビュー

一人でインタビューと撮影させていただきました!写真もたくさん載ってます^^


(ザテレビジョンさんのTwitterの方では81までにフォロー&RTで私の直筆サインチェキプレゼント企画もやってますのでぜひ!)

https://t.co/6R6E3m8vHD