Hello〜ひまわり
SKE48 teamS ナインティーンの松本慈子です。
42回目のアメブロスタートニコニコラブラブ
コメント、いいね読んでるで〜!
いつも、ありがとうございますっ。


熊さん、お誕生日おめでとうございますっ🍰💗



今日会えましたっ!
また、早くお出かけしましょうねピンクハート
熊さんにとって素敵な1年になりますようにっ!





そして昨日、発表がありました。

SKE48 47都道府県全国ツアー

"令和元年再開" ~機は熟しすぎた!?~

in長野県に参戦します!!!



今年の3月に勝手に

インスタ映え100枚チャレンジ旅を

長野県松本市でやっていたので

こうしてまた行くことが出来るのが

めちゃくちゃ嬉しいです!

チケットの応募は始まってるので

申し込みよろしくお願いします👍







今日も握手会ありがとうございました🤗





コーチャンフォーさんの握手会から
合わせると今日で4日目乙女のトキメキ


まだまだみんなに会えるのが
ほんまに嬉しいねん!




ちなみに今日の私服はこんな感じやでっ。
詳しくはInstagramをチェックしてな!






Instagram 👈🏻こちらから見れます😉💞


珍しくいい写真がたくさん
撮れたので色々載せてみる。笑


スポーティな感じにしてみましたっ。




そう言えば昨日の夜、
ホテルの部屋にあゆかまるが
遊びに来てなっ…




ケータイの待受画面が
ちらっと見えてみたら、、、





るかさんやん…



なんで、ちかじゃないんー!?🤬🤬🤬
ぷんっ。ぷんっ。
みんなの待ち受けは何ですか…?






はぁ、可愛い。。。😶🌷
ずっと癒されてた…
くやしー。でも、待受画面は根に持つからなー笑










今日も一日充実音符充実音符




明日も握手会よろしくねっ!
明日は浴衣やで〜🏮👘





質問Time…ハート




ダルマ「好きな屋台はなんですか?」



ベビーカステラ!!!
ヌクヌクのやつなラブラブ
ちかは欲張りやから大きいやつがいい。
買ってくれる人〜🥺❤️❤️❤️





流れ星Check it out流れ星



ふんわり風船星FRUSTRATION 

TEASER VIDEO📷✨

https://youtu.be/MqAtF8Ejz1Q




ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売中

sweet9月号」8/12発売




ふんわり風船星818 テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください🔥



ふんわり風船星929

AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にてSKE48全メンバーが出演するフェスです❣️



 

ふんわり風船星813 HTV「イチモニ!」⛄️



ふんわり風船星FRUSTRATION 個別握手会受付中


https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral





🍉Chikako Matsumoto🍉



Instagram https://www.instagram.com/chikako_1119/?hl=ja



Twitter Twitter › chikako_1119松本慈子



公式ブログ http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=matsumoto_chikako



SKEmail💌 http://sp.mail.ske48.co.jp/samplemail/





最後まで読んで下さり
ありがとうございますっ!


でわでわ、おやすみつあみ👧🏻





SKE48 teamS 松本慈子 42