こんばんは!


SKE48 チームS 熊本県出身の
るーちゃんこと井上瑠夏です☻


いつもいいね、コメント
ありがとうございます桜うさぎクッキー

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::


今日は9期生の鈴木愛菜ちゃんと
東海ラジオ
「SKE48♡1+1は2じゃないよ!」の
収録に行ってきました〜!



えなたん。

って呼んでます^ ^

笑ったときのにこ!!

って笑顔がかわいい!!


二人でずっと笑ってたなぁ〜チュー


ラジオのあとの
動画もずっと笑ってるので見てください^ ^


あぁ〜楽しかった♡


放送は8月21日!


2じゃないよの収録
すごく久しぶりでしたッ

出たいな〜って思ってたので
今日は嬉しかったなぁわんわんチューリップオレンジチューリップオレンジ

ぜひ聴いてくださいニコ








昨日、
名古屋に帰ってきました☻


熊本の風景や緑がいっぱいなところが
大好きで、愛おしくて、
この写真を眺めるだけで癒やされます。🍀


でも名古屋のおうちも帰ったらすごく
安心して、
気づけば10時間以上寝てました。笑



熊本のことは長くなりそうなので
また別の日に書かせてください^ ^



寝た分、疲れがとってもとれて
今はスッキリしてま〜すコスモス

でも寝すぎたせいで
今度は眠れなくなって、困ってます!笑


どうしよう^ ^




今日showroom配信で
熊本名物「いきなり団子」を
食べました🍠😊


プレーン。紫芋。黒糖。

3種類ぜ〜んぶおいしくて
ちょこっとずつ食べただけでも
お腹いっぱいになりました^_^


あ、いきなり団子って知ってますか?


モチモチっとしたお団子に
輪切りにしたサツマイモと
あんこが入ってる熊本に郷土料理です ☺️


あ、そうそう!
アメブロで熊本紹介とかしたいな✨



告知しなきゃいけないことも
いっぱいあるけど頭が追いつかなくて
全然できてないヽ(;▽;)



ゆったりモードは今日までにして、
明日からはテキパキと行動できる
人になろうっと、!👒✨


がんばります^_^




:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::





明日から3日間
幕張メッセでAKB48握手会です!
楽しみ〜!!
((写真は去年の。。👘




握手会のあとは
横浜スタジアムで優月さんと

Paravi オリジナルトーク番組

『ゆるダラ生実況!』

に出演させていただきますよ⚾︎✨




楽しい3日間にしましょうね♬



最後まで読んでくださり
ありがとうございました^ ^

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/