こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です



前回の握手会に関しての内容
読んでくださりありがとうございます

切実であります
握手会、会場で会いましょう😊




今日は父上のお誕生日です
おめでとう〜〜!
優しくてかっこいい大好きなパパです👨


そんな日に家族揃って
今日はナゴヤドームに行きました!

毎日のように家族で行っていた日のことを
思い出して、懐かしく思いました💭

うちは巨人ファンと中日ファンに分かれてて
前は一塁側と三塁側で分かれて見てたけど
今日はみんな揃ってみれました!
みんなで観るのいつぶりだろうな〜〜
めちゃくちゃ楽しかったです!!
みんな野球が好きで
みんな野球に詳しいから
話をしてるだけでも楽しいんです!

いい家族です😚💖




今日はブログで紹介しようと
ナゴヤドームグルメと写真を撮りました!
全部じゃないけど一部載せてくので
行った時の参考にしてください〜〜🎶


まずは選手とのコラボメニュー!
"平田ドリンク"
杏仁風スムーズなんですけど
めちゃくちゃ美味しかった💖
氷のガリガリ感があってよかった!
入れ物は持って帰って使えるし、
動画付きなのでいろいろとお得ですね😂



次は"柳チューハイ"
パイナップルが入ってて
夏には最高なドリンクでした〜〜🍍美味!
球場でチューハイは初めてでした。。 

注文した時に店員さんの
『柳入りま〜す』とかの店員さん達のやりとりがなんか面白かったです(笑)


この2つは5F売店 3塁側お祭りやき兵
で売ってます!
選手プロデュースメニューは期間限定であったり
場所によって販売してるメニューが違ったりするので要チェックです!



あとは"砂肝キムチ"
これは550円だったかな!

普通の砂肝(+枝豆)もあるし、
串での砂肝もドームには売ってます!
どれも食べたことあるけど
どれも日高は美味しいな〜て思います✨


ほかにも食べたんだけど
写真撮り忘れてた(笑)

長くなるから今回はここまで


ま、聞いてくれたらまた答えますので☺️
美味しいのたくさんありますからね!



とても充実した1日でした〜
きらきら〜
 

甲子園もちゃんと
井端さんの始球式から見てましたし、
誉高校残念だったけどナイスファイトでした!

やっぱ憧れの舞台って圧倒されるんだろうな〜




では
読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦




Byゆづき