こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/

やっと探してた漫画みつけたーーー!

少女漫画なんですが

どんどん増えてくー!!

そして、やっぱりキュンキュンするー!!

テスト終わってのご褒美ってことで!!

にやけが止まんないっす!!

漫画って本当に幸せになれるよね!!

早く続き読みたいなぁ!!





持ち運びの扇風機ゲットした!

めちゃいいね!!

涼しい!だいぶ暑さを半減することができる!

だけど、ものすごく暑くて風がないと
外で扇風機回すと

熱風が逆に来てしまう時があるから注意しなくちゃ笑笑

けど本当便利!

たくさんこの夏使ってこー!


〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯握手会の発表がありました!

やっとだ!やっとみなさんに会える!
嬉しい!
握手会が久しぶりすぎて
みなさんに会いたすぎて!!
話したい!!!会えるの楽しみにしてます!!

よかったらくまちゃんレーンに遊びに来てください!!

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
みなさんのおかげで1位になることができました!!本当にありがとうございます!
なのでなので!!
初映画出演決定しましたーーーーーー!

わー!!^^

まだ詳細は決まってないのですが楽しみにしていてください!!

◯7月13日 EX大衆 発売日

◯ "FRUSTRATION "発売中

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

◯8月18日 サマステ 出演!

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま