こんにちは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です



夏日が続きますね
そして歩いているだけで子供の声がしたり、家族でのお出かけ姿をよく見る夏休み期間です


電車でお隣に座ったカップルさんが、そんな暑い日について話していたんですが…

🚺暑いね〜!メイクとれちゃうよ😖😖

🚹女優さんとかって、どんだけ暑くても顔に汗かかないんだって!プロってすごいよね!

🚺えー!すごー!ど




…………………┌(┌^o^)┐


鎌田はここまで書いて、劇場公演に向かいました
そしてこの続きを忘れました


モヤモヤしますねぇ
でも忘れちゃったの😂

スポン!と飛んで行ってしまわれました


この後の彼女さんの言葉が面白くてブログ書き始めたのにな
もう落ちは永遠の闇の中です

いつかそれはもうくだらないタイミングでストンと落ちてきたかのように思い出すのだろうなぁ





まあ、公演楽しかったら良しとしましょう👍





私は本番に弱いタイプです

練習して、大丈夫って思い込ませて、かといって練習やりすぎても逆にそれが緊張になるからダメで加減して
そこに私はアイドルだぞ〜と自信ぽい皮を自分に被せて、冷静になれる状態を作ってステージに立ちたい派


だから緊張状態でマイナスにゆらぐことはあっても、本番のプレッシャーをプラス働かせることはほぼできません

でもメンバーはそれを出来る子がたくさんいて、それが良くも悪くも転がるみたい
それを今日知りました


同じ人間でも全然違うものですね

違うからこそ、周りから色んなものを吸収したいな



ふぁお(*・ω・*)♪