おはよ~!


喉がカラカラだ😣

ぴえん




今日で8月12日の握手会の受付が終わります!!(´ཫ`* )

はやい、、、



FRUSTRATION初日ってこともあって
たくさんの方に来て欲しい!!

\\\└('ω')┘////



完売数はやっぱり気にしちゃうけど、
なかなかね、
完売したい!!
って言葉にして伝えるのにまだ抵抗があって、、、




自分の中で
全完売するくらい人気になりたい!
ってめっちゃ思ってるし、
直ぐに売り切れちゃう先輩方は
やっぱり半端ないなって感じます!!

私のこと知らない人なんてうんといるから
チャンスは沢山あるんだと思う!





伸びしろしかないよね!!





かほに会いに行きたいって
思ってくれる人が徐々に増えて来てるのは
間違いなく感じていて、

ずっと来て下さる方もいるからこそ
こうして増えてきた部数なので、
私のために作ってくださってる
この時間が
足りなくなるくらいまで
たくさんの方と楽しんでいきたいです!



\\\└('ω')┘////






口だけじゃなくてね、SNSの更新とか、
公演とか、SHOWROOMとか、
そういった所で見つけて貰うことが
私の中では第一なので



気になった方は絶対来て欲しいです!!

これはほんとに!
躊躇わないで欲しい!笑

来てくださった方に
後悔させることはしないよ!🥳💕




笑顔でレーンを出るまで
帰さないんだから💗








SKE48ハムレットで
レアティーズを見てから
気になってるから行くよ!とか、
月刊エンタメ特装版見て好きになったとか
公演で釣られました!とかね、


言われると本当に嬉しいの。


🥰


そういう色んな部分を見つけて下さった
ファンの方々がいるから
選抜メンバーとして立たせて頂けていて
今そうやって新しく私を見つけて下さった方とも、目標を叶えていける関係になれたら嬉しいです!




フロントに立つ✨って目標を
今年の生誕祭で言って、

選抜メンバーとして表題曲を
歌わせて貰ってる立場としても
たくさんの方を魅了するアイドルでいなければいけないしね!(*´ο`*)




気になったって言ってくださる方の
あと一歩を
踏み出しやすいタイプのアイドルでも
有りたいです!!




壁のない子っていうのかな?

そんな感じの人になりたい!!





全力で待ってます🙆‍♀️💕










私のファンの方、
他の子からの
握手会のお誘いに惑わされてる人
多いけど😒

かほのお誘いは
断らないでね🥺








唇