皆さんこんばんは〜
SKE48チームS野島樺乃です⸜❤︎⸝‍
じゃ〜ん‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

なんと。。TIFに出演することが出来ました〜😭

わぁぁぁ。ほんとに嬉しくって嬉しくって😭😭

アイドルになって、絶対に出たいと思っていたアイドルの祭典🎀💓✨💭

今日夢が叶いました〜😭😭😭

ほんっとに今日は朝から幸せで、すごく嬉しくって、素敵な一日になりましたっ⸜❤︎⸝‍

SKE48のファンの方々以外の前であまり披露することがないのでいつもにはない不安を感じてたのですが、盛り上がってくださってすごく嬉しかったです⸜❤︎⸝‍

アイドルになれて良かった〜😭😭
アイドルでいる今の自分がすき〜

素敵なステージに立たせていただいて、
照明の光だけでなく、ファンの方々のサイリウムで私たちを輝かせてくれてほんとうにありがとうございます✨✨

声援も、ものすごく嬉しいですっ!!
ずっと聞いてたいくらい🤭🤭笑


アイドルとして、ファンの方々に癒しとか、
元気とか、パワーを届けられるそんな存在になれるようになれたらいいな❤︎.*


明日は、Zepp名古屋で鯱の大祭典LIVE♪

1曲目から盛り上がるの間違いなし✨

頑張ります👶🏻🍼💕


それでは〜おやすみなさい
SKE48野島樺乃