TOKYOIDOLFESTIVAL2019
終わりました~!🥳






めっちゃ動いた!!

昨日のチームE二回公演の筋肉痛が
リハーサルの時にズドーンってきて
本番大丈夫かな~って思ってたけど、
やっぱ楽しいですね!!


モリモリに踊ってた!笑

\\\└('ω')┘////





でも
終わったら今日の分の筋肉痛も
きたよねー🤣笑






髪の毛も好評で!!

嬉しいな~😊💗





私の大好きなグレーです!💓


濃く入れて貰ったので
黒髪に近いんですが、
光にあたるとちょっとグレーぽい感じ、

オシャレですね~笑


でも黒髪ショートも好きなので
パッと見たとき黒髪に見えるのが好き❤️


いぇ~い


みんなは今の私の雰囲気すき?






服の雰囲気もちょっと変わったんだ~

これにオフショルヒラヒラ~みたいなの
着てると違和感感じるので
ラフな感じにしてます!!





ちゃっかり載せてるけど
鎌田菜月さんと
日高優月さんと
熊崎晴香さんと私の
黄金世代と誤差のメンバーで
プリクラ撮りました(⌒ ͜ ⌒)



先輩方のノリすき

\\\└('ω')┘////




3人してワンピースヒラヒラって
服装してるから、
私のマネージャー感が凄かったけど
一緒にご飯の列に並んだり
ウロチョロしたりしました☺️



マネージャーになろうかな

(⌒ ͜ ⌒)










今日はアイシテラブル!で
井上瑠夏ちゃんとWセンターに
立たせて頂けて、喜んでいました!

最後列のポジションとかしか
やったこと無くて
振りが混ざりそうだったけれど
隠れてたくさん練習したよ😉笑



へへ


こっちみてるーちゃん
(((盗撮




カメラ目線かと思ったら
気づいてなかったらしい。笑



私の汗すごいな~🤦‍♀️






痩せたかな?


(ง ´͈౪`͈)ว






今日来てくださった方も
来れなかった方も
写真見てハァ…サトカポゥ!!🕺🏻

って思ってね。💗








Twitter 👉🏼 @BCNOkaho
Instagram 👉🏼 biosato_3




握手会の受付が明日の12時までです!

今の髪色髪型はきっと
8月12日なら見れると思うので
今の私がすこ💗って方は
今がチャンスだと思うよん🎶


すぐ伸びるから
自分との勝負だよね(´ཫ`* )笑



悪魔のコスプレ探さなかん。。

悪魔のコスプレなかったら、
メイドか執事かバニーガールとか
他の黒色のコスプレにすると思うから
楽しみにしとって~




今なら執事似合いそうだけど笑、





グラサン