こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!! 




本日は「SKEフェスティバル」2回公演でした!

最近二回公演も含め公演が多くて幸せです☺️



今日はね、これでもか!ってくらい笑った1日でした^^


やっぱりチームEは素で居られるところが本当に大好きだし、一緒にいて本当に楽しい!



そんなメンバーと、ファンの方と、スタッフさんと作り上げる公演って素晴らしいですね😊



毎回来てくださる方は違っても、一回一回本当に楽しくて、こんな楽しい公演に出会えたのも感謝です^^



そういえば!
今日は一回目と二回目で髪型を変えました〜


(一回目)

ほぼ見えてないポニーテール



(二回目)

お揃いがしたくて、ほののに強制的にやってもらったツインテール


いろんな髪型ができるのも公演のいいとこですね^^




次の公演も楽しみ〜!!

うちわやサイリウム、コールや振り付け
いっぱいいっぱいありがとうございました!
見えてたし、届きました^^

また絶対会いに来てください☺️





明日は「TOKYO IDOL FESTIVAL2019」に始めて出演させていただきます!!




嬉しすぎる🥺💗💗💗
憧れのTIF🥺💗💗💗💗💗



たのしみましょね!!!
いや〜今から本当に楽しみ!!



よろしくお願いします!!!








おやすみなさい^^






📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)発売BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました!」



📢7/30(火)発売月刊エンタメ 9月号「末永桜花×浅井裕華」



📢7/31(水)発売BIG ONE GIRL 9月号「特別総集編はSKE48が表紙です!」



📢8/20(火)東海ウォーカー 9月号「相川暖花ちゃんと一緒にアルイテラブル!」



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/26(金)AKB48Group新聞

新選抜四人で掲載させていただいてます!!



📢MusicVoiceさんインタビュー

最近のハマってることから新曲の見どころまでたくさんお話させていただきました😊

https://www.musicvoice.jp/news/201907250124704/



📢ザテレビジョンさんインタビュー

一人でインタビューと撮影させていただきました!写真もたくさん載ってます^^


(ザテレビジョンさんのTwitterの方では81までにフォロー&RTで私の直筆サインチェキプレゼント企画もやってますのでぜひ!)

https://t.co/6R6E3m8vHD



📢8/5(月)「鯱の大祭典LIVEin ZeepNAGOYA

セトリがとにかくやばいです。来るしか!

申し込みはコチラから!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1930190&rlsCd=001