皆さんこんばんは⸜❤︎⸝‍
SKE48チームS野島樺乃です!



今日はチームS公演でした〜(^^)/

突然ですがここで聞きこみ調査🤚🏻🤚🏻

S公演に来たことがある方はコメント欄で『🧡』
まだ来たことがない方は『⭐️』
ここ何年か来れてない方も⭐️で!!

教えてくださいな〜🤗🤗



なんで急にこんなこと聞くんだ?と思う方もいると思うのですが😳


それはねっ、

今のチームS公演を見に来てほしいから❣️❣️


去年の今頃はチームS問題。って言われてたりましましたねっ。
悔しかったなぁー。


今はどうですか?

今日の公演では、珠理奈さんだけでなく、
リーダー、副リーダー、も不在の公演でした。


でも、後輩含め、一人一人が個性を出そうと切磋琢磨したり、元気いっぱいに踊ったり、チームSにしか出せない色が出せていると思います!!

もちろん、実力や、パフォーマンスはまだまだだと思います。


でも、鈴蘭さんや、りかさん、そして今日だとこの次に来るのが私達7期生、あいかやあゆかを含め前回の公演より少しでも良くなるようにと切磋琢磨して頑張っています😌✨




他チーム推しの方だったり、S公演気になってる方是非生で、劇場に見に来てくださると嬉しいんです❣️❣️




私達は応援してくださるファンの方々がいるから笑顔で、活動することが出来たり、パフォーマンスを少しずつ変えて変化をつけてみたり、気合い入れて可愛い髪型したりするんです✨

ファンの方から褒められると本当に嬉しいんです😌

褒められるだけじゃ、伸びないけど、、
やっぱ誰でも頑張った時に褒められると頑張ってよかった❣️っても思うし、幸せな気持ちになります。

だから皆さんっ、
推しメンのいい所だったり可愛かったところ、
沢山沢山褒めてあげてください😌


もちろん私も褒められるの好きです🤭🤭


次の公演も、
そして今週ある、Zepp名古屋での鯱の大祭典でも褒めて貰えるように私も張り切って頑張ります!!



それでは。劇場で待ってます!
おやすみなさい😌😌

SKE48チームS野島樺乃