こんにちは!

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です^ ^


見に来てくださりありがとうございますニコニコ



この時間にアメブロを書くのは
あるワケがあるのです。。



ではではさっそく、
アメブロスタートッイエローハート

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::


最近の瑠夏は、

寝落ち」をよくしてしまいます😪



毎日のルーティンで
1日の最後にアメブロを書くって
決めてるんですけど、
気づいたら寝ちゃってて

朝起きて....


ハッ!!!Σ(・□・;)


っとなることが多いです(´;ω;`)



今日もそれでしたアセアセ


なので今寝起きのまま書いてます〜。。



一昨日は手をつなぎながら公演で
昨日はライブのレッスンを二つやって、、と
たくさん頭を使って、
体もすごい動かしたので


もう眠くて眠くて
今日は8時間ぐらい寝れたんですっ🤗👍🏻



8月にもなって
暑い日が続くけど
睡眠と水分はしっかりとらなきゃですねリボン



ついでにこの更新をきっかけに。

寝落ち卒業しようっと!笑



8月の目標は

『寝落ちしないこと』

です〜っ!


みなさんの8月の目標はなんですか?🌻🌻


:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::


今日はチームS公演です!

頑張るぞう〜💪🏻✨


また夜に更新します!






それでは〜☆

(る・(エ)・か)/