こんばんは!!

みなさん!!
熊崎の夏休み

今日から開始ーーー!^ ^


めちゃくちゃ嬉しい!

自分、本当に頑張った!!

とにかく、勉強がんばりました!!


その分、夏は はっちゃける!!!


楽しむぞー!!!




8月にもなり、梅雨も明け
気分もあげあげ!!

8月最初は

嬉しいお仕事から!!

そして、レッスン!!!


その後は

ゆづとかほと黄金世代のみんなでご飯へ!!

2人ともお疲れーって言ってくれた^ ^

嬉しい^ ^

くまがテスト終わったら行きたいねーってずっと言ってたんだ!!

次はお泊り会!この夏にしたいことの一つ!

実現させるぞ^ ^




そして、本日8月1日は

ファッション雑誌、mini の発売日!!

えごさん、かまちゃん、かの、ちかこの5人で載せていただいております!!

是非チェックしてね!

嬉しすぎて早速買っちゃった^ ^

ファッション雑誌に載ってるなんて夢見たい^ ^

幸せです!宝物^ - ^




〜くまちゃんのお知らせ!〜

◯握手会の発表がありました!

やっとだ!やっとみなさんに会える!
嬉しい!
握手会が久しぶりすぎて
みなさんに会いたすぎて!!
話したい!!!会えるの楽しみにしてます!!

よかったらくまちゃんレーンに遊びに来てください!!
ただいま5次受付中!!
https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral



◯毎週土曜 競馬の連載、ハルカ伸るか反るか!
東スポさん、大スポさん、中京スポーツさん、そして日曜は九州スポーツさんにて掲載されます!

◯P4U  映画出演リクエスト
みなさんのおかげで1位になることができました!!本当にありがとうございます!
なのでなので!!
初映画出演決定しましたーーーーーー!

わー!!^^

まだ詳細は決まってないのですが楽しみにしていてください!!

◯7月13日 EX大衆 発売日

◯ "FRUSTRATION "発売中

◯8月1日 mini9月号 発売日

◯8月12日 sweet9月号 発売日

◯8月18日 サマステ 出演!

◯9月29日「AICHI GIRL'S EXPO 2019」の開催が決定。
「SKE48全メンバー総出演!栄も鯱も本気のフェスティバル」




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願い致します!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま