こんばんは。

江籠裕奈です。


昨日はKll公演でした☺︎
応援してくださったみなさん
ありがとうございます!

16人になってから
はじめてのフルメンバー公演!!

やっとだよ(;_;)
みんなが揃うの待ってた(;_;)

Kll公演!って胸を張って言えて
嬉しかったなあ。





ユニットシャッフルしました!!

新しいユニットは
ごめんねジュエル✨


意外だったかな?どうだろ?

MCでも話した通り
最近はユニットで踊ってなかったので
急に公演がハードになった気がする。笑

リハーサルでも一回転びそうになったので
早く慣れたいですねえ🤣






るかとりんかとらぶりんと
もっと表現を磨いて
わたしたちのごめんねジュエルが出来るように
これから頑張りたいです✌🏻

今まで絡みが全くなかった
バックダンサーのみんなとも
一緒に踊れて嬉しい!

わたしがジュエルになって
一緒に出れるの嬉しいって
9期のみんなが言ってるって聞いて
わたしも嬉しいです。🥺

もっと余裕ができて
みんなといっぱい目を合わせられるように
頑張ろ~!

その辺もまだ探り探りなので
これからがたのしみ☺️

昨日は楓ちゃんと目があった✌🏻


16人姉妹の歌の歌詞も変わって
映像も新しく撮影したんですけど
みなさんどうでしたか??

わたしはね、
【絵が上手!】って言われてます。

あえて絵が下手って言ってこない所が
ゆきちゃんっぽいです。やられた笑


どのユニットも
どんどんパワーアップしていくと思うので
見守っていてくださいね✨





江籠裕奈