こんばんは!

SKE48チームS 熊本県出身
るーちゃんこと井上瑠夏です♪

見に来てくださり
ありがとうございますお願い

:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::

今日はチームS 重ねた足跡公演で


大谷悠妃ちゃんの生誕祭がありました!






....ってここまで書いて

昨日は気づいたら寝落ちしてましたぁ😨




更新を逃してしまったので

ゆうゆの生誕祭のこともふくめて

時間があるときに1日に2個書きます〜(;_;)






おわびに可愛い子を...🍑


9期生の平野百菜ちゃん。


こないだ会ったらるかの生誕Tシャツを
着てくれてたんです!


そういえばその前の前ぐらいに会った時も
来てくれてたような、、、



嬉しすぎる〜っ♡


そしてかわいすぎる。ニコハート


会うと飛びついて来てくれるんですっ
あ、誕生日プレゼントもくれた☺️☺️


ほんとうに無邪気で
かわいいなぁって思います♪
とても癒しだ。^ ^




そしてそして!


明日は手をつなぎながら公演です!


今日はずっとののちゃんと一緒に
練習してましたアセアセ


明日は緊張もあってドキドキだけど
思いっきり楽しみたいと思います!!!



レッスン場で踊ってても
楽しい!って何回も思ったから
本番はもぉーっと楽しいんだろうな😊😊🌻


良かったらDMMでみてくださいね☆


来てくださる方!

誰のサイリウムにしようかな〜と
思っていましたら、、

ピンクと黄緑を
振ってくださると井上瑠夏さん喜びます(o^^o)




あいあいさんグリーンハート音符グリーンハート音符


今日は短くて申し訳ないのですが
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


p.s.

緊張が少しでもとけるように、
コメントでみなさんからの
応援待ってます〜お願いブルーハートお願い


それでは〜☆


(る・(エ)・か)/