こんばんは

SKE48 team K2
日高優月です



毎日更新してるメンバーが多いから
自分の記事を見つけるまで
時間がかかる(笑)

ブログを書く前に
1つ前のブログのコメントを読んでから
書き始めるんだよ、
だから今まで以上に遡るのさ😂

いいことだね





今日は月曜!
めちゃくちゃ暑かった〜〜!

雨傘から日傘になったけども
相変わらず月曜の傘所持率は高め☂️

まあ毎日日傘はさして歩いていますがね



連敗が止まって勝ってからのラジオは
喋る側の気持ちが変わりますよね(笑)

明るく始まれます😂

今日のドラステ聴いてくださった方
メッセージくださった方
皆さんありがとうございました!
愛あるメッセージたくさん届いておりました💌





ユヅキ目線では高校野球について!

ノーシードで8勝して
甲子園行きのチケットを手にした誉高校
初出場ということで
大いに楽しんで悔いなく頑張ってほしいですね!

にしても8回も勝たなきゃいけないんだ…と
愛知の出場校数の多さには毎年驚きますね


着々と代表校が決まってきて
夏の楽しみが増えますね〜〜🎶
 

甲子園へは私が高校三年生の時以来
行けていないので行けたらなぁと
毎年思っております😢

中京と鹿実との戦いは今でも覚えているし、
今日その時のスタメンとか見てて
うわ〜懐かしいって思い出に浸りました

同い年だからこその思いもあったりして
楽しかったな〜って


今ではみんな年下ですけど
一つ一つにこもった球児たちの熱に
毎回心打たれます

暑さ、体調には気をつけて頑張ってほしいです✨



そして相変わらず北山さんが面白くて…
北山さんのドラゴンズ情報の時間が
いつもいつも楽しみです😂


是非タイムフリーで聴いてくださいませ


屋外での戦いが続きますプロ野球も
暑さには気をつけて、
見応えのある試合をしてほしいです!
期待しています✊🔥






明日は K2公演!
ユニットシャッフル初日ですね😊

果たして日高はなんのユニットになるのだろうか…

ちょっと練習が足りないので
練習をしてきます…あせあせ


お楽しみに!



それではこの辺で失礼します
読んでくださりありがとうございました
おやすみやさい🥦




Byゆづき