SKE48


チームE


末永桜花ですラブラブ




本日のSKEフェスティバル公演で

同期の後藤楽々ちゃんが

卒業発表をしましたしょぼん汗




やっとよく話すように

なれたところだったのに……汗



正直ショックでした…


活動休止明けからたくさん


お話することができるように


なれた大好きなららちゃん…ドキドキ







ららちゃんは絶対に私の嫌がることをしたり



言ったりしない人で逆に



加入当時から私のことを誉めてくれたり



私がいないところでも私のことを



良く言ってくれていて本当に



頭も顔も性格も全部良くて



見習いたいなーって思う同期で



ららちゃんと同期だったことは



私の自慢ですキラキラ








そんなららちゃんはいつも



私の目指す先にいました






ずっとららちゃんのかっこいい背中を見て



頑張ってきました。







ららちゃんは私より先に昇格をしたので



同期として一緒に行動をしたり



研究生だった私はららちゃんと



関われる時間がほとんどなかったからこそ



同じチームになれたときにはやっとこれから



一緒に何か出来るってあのときは



凄く嬉しかったラブラブ





自分がこうしたい!と思ったことは



どんな事があっても貫きたい。



今日の公演でそう言っていたららちゃんは



とってもかっこよかったキラキラ



SKE48を卒業してしまうと


なかなか会えなくなってしまうと思うと


とても悲しいですが公演で


卒業発表をしていたららちゃんは


しっかりとした眼差しで


はっきりと話をして


かっこいいと思いましたキラキラ





だからこそ私もららちゃんみたいに


悔いの無い人生を送りたいと思い


私はSKE48でもう少し頑張りたい。


結果を出したいと改めて感じました。








今のままではまだまだ悔いもある。





やりたい事もある。



叶えたい夢も。






ファンの皆さんと見たい景色がたくさんある。







だからこそ私はまだまだ頑張りたいんです。





卒業した同期に

自慢して貰えるメンバーになりたい。


そう思っています。



いつかららちゃんにも私のことを


同期だったんだよって自慢して貰えるように


なっていたいなっキラキラ




それ以前に…ららちゃんにすっかり



忘れられていないか少し心配ですが(笑)あせる




忘れないでね流れ星ららちゃーん!(笑)ラブラブ





ららちゃんはみんなも知っての通り


本当に優しくて明るくて


周りに流されないで自分の意思を


しっかりともった自慢の同期メンバーだから


私もららちゃんのそういうところを


見習って頑張っていきたいと思います!







ららちゃん本当に大好き!ブルーハートイエローハート



 



仲良くしてくれて本当にありがとう!!





絶対に夢を叶えてね!キラキラ




私も楽しみに報告を待っています!





最後まで読んで下さりありがとうございました




コスモス末永桜花コスモス