やほい!

佐藤佳穂です!☺️





今日は夏休み初日でした!

痩せたい!って気持ちが強いのか
お腹あんまり空かなくて
ほうれん草と長芋と米しか
食べなかったなぁにんじ



あと水を沢山飲みました!

人間1日2L飲むといいとかって聞くけど
私いつも500mLしか飲んでない、
と思ってね、
今日はたぶん、1L飲んだ!!

突然2Lは飲めなかったので、
2Lペットボトルの半分を消費したよ!

冷たい水も良くないって聞くので
常温の水☺️



佐藤佳穂潤いました☺️







えへ


\\\└('ω')┘////






そして明日は二回公演なので
たくさん動けそう!


動いて水分取って
痩せるぞ~!!





細くなりたいです!笑





マッサージして寝ます!


夏休み入った途端に
ルンルン気分すぎて
レポート忘れとった~🤣

今から1個片付けます!




(・ω<)-☆
















明日の髪型なんしよー?


何がいいと思う?





そろそろ髪も切ろうかなぁって
思ってるので
うーん、、迷う~🤔





脱丸顔せんとな~🤣


髪伸ばしたいって思ったけど
やっぱりもうちょっと先にしよう🌝


冬になったら
エクステ付けようかな?


みんなはどっちが好き~?










長いのもセクシーだ☺️


迷いますわね(・ω<)-☆




でも私、ショートの女の子
すっごく好きなのよね、








だから私もきっと
ショートだろうなぁ。笑









ショート女子すこ(´ཫ`* )💕













あん🙈💓





プリン




Twitter 👉🏻 @BCNOkaho
Instagram 👉🏻 biosato_3







みんなは

ショート派か
ロング派か
さとかほ派


どれなのか教えて~🌸




気になる木





おにぎ