こんばんは

SKE48 チームE
なっきぃこと鎌田菜月です


ナゴヤドームにて竜陣祭に参加させていただきました

ドームに響く応援の声に私までパワーをもらいました
スポーツ観戦のプラスの気って本当にすごい!
応援しに行ったはずなのに、いつの間にか普通に楽しんじゃった😝


歌唱披露の際はfrustrationの衣装
他の場面では浴衣を着せていただいての出演
まだ梅雨が明けぬ名古屋で、とっても夏を感じられてウキウキしました

衣装としても、プライベートでも
また今年の夏どこかで浴衣着たいな💭





明日は残念ながら台風の予報
CBCラジオ夏まつりが中止となってしまいました


本当に残念です
昨年のことがあったからこそ、意気込んでいた部分もあって余計に残念


昨年中止となってしまった際に「来年もこのメンバーでこのライブをやろう!リベンジしましょう!」

そう言ってくださったCBCのスタッフさんやマネージャーさんたち
本当に今年、出演メンバー・セットリストでそれを叶えてくれたんです😢

卒業等で入れ替わったりもありますが、その約束を守ろうとしてくれたことが何より嬉しいんです
感謝しかありません


そして楽しみにしてくださっていたファンの皆さんがいて…
有り難いこと、恵まれてるよね

お天気ばかりはどうしようもないこと



また皆さんと来年、リベンジできることを願って…!!

とにかく安全第一です
お気をつけください



ふぁお(*・ω・*)♪