こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!! 





今日はナゴヤドームにて行われた
「夏の竜陣祭」に出させていただきました!





曲披露や浴衣姿で国歌を歌わせていただいたり
バズーカタイムに出現したり、燃えよドラゴンズをチアドラの方達と一緒に踊ったり💙💙





ナゴヤドームの中が一体となって盛り上がってる様子をこの目で見ることができて楽しかったなあ😊



さっきちらっと言いましたが国歌の時に
みんな大好き浴衣を着ましたよ(´ω`)





どう〜?
一緒にお祭り行きたくなりますか〜?笑



8/12の京都での握手会で浴衣を着る予定なのでぜひ会いに来てください!!笑



そして「FRUSTRATION」と「Stand by you」の時はナゴヤドームの真ん中で踊らせていただいたのですがナゴヤドームって広いなあって改めて感じたし、SKEとドラゴンズのコラボグッズを付けてくださってる方もいて嬉しかった^^



ドラゴンズ負けちゃったけど
また次見たときこそ!!!!!!!
ありがとうございました😊





そして明日行われる予定だった
「a-nation」が天気の都合上中止になりました。



こればっかりはしょうがないですね🥺🥺

悲しいけど、安全第一です!!!


また出させていただける機会があればその時は晴れで出れますように☀️





今日は足のむくみが半端ないので
楽屋でずっとマッサージしてました。笑



この勢いで細くなーれ!笑




夏は特に半袖とかノースリーブとか半ズボンとか着る時期だから痩せれるように頑張ります😢




本気出してがんばろっと!!






おやすみなさい!!





📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/26(金)AKB48Group新聞

新選抜四人で掲載させていただいてます!!



📢MusicVoiceさんインタビュー

最近のハマってることから新曲の見どころまでたくさんお話させていただきました😊

https://www.musicvoice.jp/news/201907250124704/



📢ザテレビジョンさんインタビュー

一人でインタビューと撮影させていただきました!写真もたくさん載ってます^^


(ザテレビジョンさんのTwitterの方では81までにフォロー&RTで私の直筆サインチェキプレゼント企画もやってますのでぜひ応募してね!)

https://t.co/6R6E3m8vHD



📢8/5(月)「鯱の大祭典LIVEin ZeepNAGOYA

セトリがとにかくやばいです!!

申し込みはコチラから!

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1930190&rlsCd=001