こんばんは

SKE48 チームK2
日高優月です



本屋さんにいったり
コンビニにいったり
至るところで"FRUSTRATION"が流れてきて
ニヤニヤしました

これ自分歌ってますよ〜て、ね

おばあちゃんにも
さっきお店で聞こえてきたよ〜って
連絡きました!嬉しいね😊



今日お仕事前に時間あったから
行きたいご飯屋さんに向かったんです

駅からちょっと歩く場所にあるんだけど
暑い中とことこハム太郎してたんだけど
だけど

お店やってなかったよ〜〜😭


それでまた駅まで戻って…
ととととととってもいい運動でしたよハハ




それで今日のお仕事は秒で終わりました

 日高…優秀だったみたい☺️☁️


え!もう終わり?!って感じで
楽しく終えました〜〜!!




あ、あと今日発表になったんですけど

27日の18:00〜
SKE48劇場でお渡し会させていただきます🎶

a-nationからのお渡し会!
会えるの楽しみにしてます〜😘


ていうか…またお天気心配だなぁ
晴れますように💭🌈




さ、明日はナゴヤドームに行くぞ!!!
連敗を止めにいくぞ!

みんなでしっかり応援してきます🔥


楽しみ楽しみ楽しみ!!!!




では
そろそろ寝ます
おやすみやさい🥦

読んでくださりありがとうございました
また明日ね




Byゆづき