こんばんは!

SKE48 チームS 熊本出身
るーちゃんこと井上瑠夏です!


いいね、コメントありがとうございました☻


全部読ませてもらいました♪


ずっとるーちゃん推し!
微力だけど応援するね!

ってコメントを見ました

決して「微力」ではないです‼︎


るかにとっては、応援してくださる皆さん一人一人が大きな存在ですし、全力で堂々とるーちゃん推しでいてほしいなって思います😌✨


るかも皆さんの自慢の推しになれるよう
頑張ります♡





それでは
アメブロスタートですっニコ

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::::::୨୧::::::::::


SKE48 25thシングル 「 FRUSTRATION 」が

各月額聴き放題サービスからも

配信がスタートされました〜口笛ブルーハート





そして、

選抜メンバーが日替わりで

自分のプレイリストを作れるということで...



今日、井上瑠夏のプレイリストが

公開されました〜〜キラキラキラキラ



もう聴いてくださりましたかっ?




今回のテーマが

48グループと坂道46グループさんの

楽曲から選ぶ。とのことで、


題名は【神曲48☆】



SKE48にちなんで、

48曲も選んじゃいました〜ハート




小学校4年生からAKB48さんを知って

大ファンになり、

そこから48グループ、坂道さんの曲も

たくさん聴くようになって

本当に大大好きなんですよ^ ^




ちなみに

選んだ楽曲はこちら❤︎...↓




48曲に選ぶと決めたのはいいものの、
良い曲がありすぎて、
良い曲ばかりですごく悩みました。🥺笑



選んだなかでも、
自分が今はまってる曲は

STUさんの「片想いの入り口」
乃木坂さんの「ロマンティックいか焼き」
NMBさんの 「夢は逃げない」 です☆


あ。寡黙な月 は一生大好きな曲。🌙


そして絶対に入れる!と決めてた曲は
AKBさんの「野菜シスターズ」🍅🥦🎃

小学生の頃、
ミュージックビデオを1日に何回も見てたから
自分で勝手に思い入れのある曲なのです、😂


最初の「おはよっ」がたまらなく
かわいってくて本当に好きな曲〜〜😭🍅🥕



あ、他にも

珠理奈さんとぱるるさんの
「トイプードルと君の物語」
さしまゆさんの
「アボガドじゃね〜し...」
ドラゴンボールの主題歌の
「心の羽根」

キンモクセイ。推定マーマレード。
ハートの脱出ゲーム (AKBさん)


↑今書いた曲も入れたかったけど
配信されてなかったそうで諦めました...(;▽;)



こうして書くと
世の中には良い曲が数えきれないほど
たくさんありますねぇ。


音楽で元気になったりするし、
頑張ろう!って前向きなれるし
ハマるとリピートして聴くし、、、



何が言いたいかって
アイドル最高です。😭💓 笑



るかがプレイリストした曲、
それ以外の曲も神曲ばかりっっ✨

みなさん一回でもいいので、
ぜひ聴いてください♪


アイドルが
も〜っと好きになると思いますぽってりフラワーグッグッ




ちなみにるかは
「LINEMUSIC」から聴いてます☺︎

『井上瑠夏』って検索すると

【SKE48 井上瑠夏の 「神曲48」】
と出てくるのですぐ聴けます〜っ!


今もアメブロ書きながら
自分のプレイリスト聴いてますくるくるニコ


あ!みなさんの48グループや坂道さんの
好きな曲もぜひおしえてくださ〜い^ ^





好きなことをについて語りすぎましたね。笑

おわびに
アイドルっぽい写真で
ゆるしてくださいっ о´∀`о



最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

それでは〜☆

(る・(エ)・か)/