こんばんは〜!!!!

SKE48teamEの浅井裕華です!! 





本日は東海ラジオ「1+1+1は3じゃないよ!」の収録をしてきましたよ〜!






初選抜メンバーで呼んでいただきました😊



昨日発売のFRUSTRATIONのMVや裏話、思い出などなど。

たーくさん話しました😊

放送後に上がるBB動画も
盛りだくさんですよ。笑



7/27放送です!よろしくね😊







最近は初選抜のメンバーでたくさんいろんなメディアさんに呼んでいただくことが多くてすっごい幸せです!!



明日発売のAKB新聞さんにも4人で出させていただいてますので是非よろしくです📢





SNSのツールが前よりも増えて、今日は何書こうかな〜?って考えてる時間が前よりすごい好きになりました!





前は語彙力が今以上になかったから
ブログ書くのも必死で苦戦してたなあ。笑




でもこんなブログでも楽しみに読んでくれて
毎日待っててくれる方が一人でもいるのなら毎日欠かさず更新したいなって思っているので、これからもちゃんと読んでくださいね?笑


(たまに書けない日もあると思うけど。笑)







今日も読んでくれてありがとう^^




明日はナゴヤドームでの「夏の竜陣祭」に出演させていただきます!


ドラゴンズ×SKE48のコラボグッズも販売されているのでそれをつけて名古屋盛り上げていきましょう!!!

詳細はこちらから(´ω`)



出演情報はこちらから!





曲披露もありますので、お楽しみに✌🏻







おやすみなさい!





📢7/24発売

SKE48ニューシングル「FRUSTRATION


ミュージックビデオ

https://youtu.be/NCfDKwV2K-U


個別握手会申し込み

https://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_25thsg/?jsiteid=mumo



📢毎週日曜日23:0023:30東海ラジオ「1×11じゃないよ!」



📢7/9(火)BOMB8月号「須田亜香里さんと二人きりで初選抜についてお話ししました😊❤️



📢YouTubeにて25thシングル選抜メンバーがご来店!【話食推麺処サガミ】動画公開!

https://youtu.be/37Ikutcz3v0



📢7/26(金)AKB48Group新聞

新選抜四人で掲載させていただいてます!!