Hello〜🌻
25回目のアメブロスタート照れふんわりリボン
いつも、コメント、いいね
ありがとうございます!

 





本日、無事にSKE48×大人のカフェ 
コント劇「今夜、あの橋の下で。」
初日を迎えることが出来ました!







ありがとうございました!




めちゃくちゃ緊張した。。。アセアセ
どうやったかな?
みんなの感想が気になる…
何が怖いってまだ初日です!笑
ここからパワーアップしていくと
考えたら明日明後日が
怖い!!!!!笑



みんなの笑い声が
頑張れる源ですハート








自分達にしかできない
コント劇をみんなで力を合わせて
作っていきたいし頑張ります!



千秋楽まで、よろしくお願いしますウインク





いつも応援してくださる
ファンの皆様のおかけで
掴むことのできたコント劇のステージ
悔いのないように千秋楽まで
駆け抜けますグーグーグー




明日の公演も当日券が
あるので予定が空いて
来れそうだな〜という方!
お待ちしています。



見にこうへんと損やでっ!!!!



明日は今日より良くなってる!って
思っていただけるように…
頑張るぞ〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


🌟お知らせ🌟



ふんわり風船星FRUSTRATION 

TEASER VIDEO📷✨

https://youtu.be/MqAtF8Ejz1Q




ふんわり風船星女性ファッション誌

mini9月号」8/1発売

sweet9月号」8/12発売



ふんわり風船星鯱の大祭典 LIVE

85 Zepp NAGOYAにて

ライブですよ〜🎤



ふんわり風船星テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り

「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

818 teamS18:00から開演です!

去年を超えるライブをおみせするぞ!

今しか見られへん熱いteamS

見に来てください!

詳しくはこちら

https://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/live/



ふんわり風船星AICHI GIRL'S EXPO 2019

SKE48全メンバー総出演!

栄も鯱も本気のフェスティバル!!~

929 Aichi Sky Expo (愛知県国際展示場)にて

SKE48全メンバーが出演するフェスです




でわでわ、最後まで読んで下さり
ありがとうございました!





おやすミートボール🏀




SKE48 teamS 松本慈子 25